口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円(AV女優)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアン系の店でまだ行っていない「女優」ですが、口コミ情報局の口コミを読むと良店のようで、HPで嬢のプロフィール画像を見ると、どの嬢もとびきりの美人です。
……まぁ、写真の嬢が来るわけない……と皆さんの口コミを読んで知ってはいましたけど、女の子を選んで電話をしました。
AVコースのことを聞くと濃厚なサービスをしてくれるということで決めました。

ホテルに入って、店にホテル名・部屋番号を連絡をして女の子を待つと、しばらくして嬢が来ました。
お相手の女性
予想どおりHPの画像そのままとはいきませんが、美人ということには変わりありません。
プロポーションはHPに書いてあったぐらい、かなりの爆乳・キュンとくびれた腰・ぷりりんとしたヒップの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がやってきて、ひとしきり話をして、おしゃべりを切り上げ、浴室に向かいました。
実際見る嬢の裸体の迫力にテンションがあがります。
そんなわけで、体を洗ってくれる時も、嬢の隙をみてはじゃれ合いました。

それからベッドインして、挨拶代わりの軽いKiss。そして舌を絡めた濃厚なDKへ。

それから嬢の巨乳を揉みあげて、20代前半の若々しい弾力があるおっぱいを楽しみました。嬢の乳首を舌先でペロリと舐めると、既にツンと立っていました。さらに、そこをペロペロと転がすと、「あぁぁんっ…」とこれは万国共通のリアクションを示してくれました。

おっぱいを攻めながら、二本の指で下半身にやると、驚くほど濡れていました。
実際はKissから感じていたらしくて、無味無臭のアソコを舐めると激しく声をあげ、体をくねらせて感じていました。
攻守交代後、バキュームフェラをされて、そのあとこれぞAVコースという絡みをして、大量発射となりましたが、どう絡んだかは是非実際に体感して欲しいです。
今回の総評
初めてのお店ですが納得の濃厚なプレイができました。
みなさんありがとう!!お礼のために投稿させてもらいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなコースがあるので、いろいろチャレンジしてみたいですね。
そのときはまたお礼がてら皆さんに報告にきます(笑)
このお店の改善してほしいところ
写メ日記をしてもらいたいですね~。
暇人なんで結構見るんです。
[!]このページについて報告