口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使うレンタルルームの近くからお店にコール。これからフリーと伝えると、いつものレンタルルームが満室のため違うレンタルルームを案内される。移動して入室し再度コールしすぐに女の子到着。
お相手の女性
はじめての女の子で、スタイル、容姿共に普通な感じでした
プレイ内容
オプションに乳首なめを選択しプレー開始。
いきなり濃厚に乳首をなめ始めてくれ、感じてしまいました。左をなめながら右はつまみながら攻めてきます。右左を交代して責められ続けられて、ちんぽもビンビンになってきたところで手コキに移行。
がまん汁も出てたのを指摘され、優しくしごかれます。
だんだん最高潮に硬くなったことを確認されてローション投入。その後は一挙に激しくしごかれて大量に発射。
気持ちよく果ててもちんぽはまだたったまま。
そのまま継続して2回戦に突入。ちんぽを触られながら乳首をまたなめられ、そにまま乳首を噛んできます。
ちんぽの硬さも復活してきたところで玉とアナルのあいだを責められてこれもまた気持ちよく、Maxになったところでローションを再投入し激しく手コキ。
竿の部分を力強くシゴイてもらい無事2度めの発射。
今回の総評
普通の感じの子がだいぶ激しく攻めてくれて感じちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間でサクッと抜けるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告