口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
指名料+2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に本来は関西で遊ぶことが多いんですけど今回は出張で東京に来てるとゆうこともあり前に利用したことが合ってとてもよかったためにゃんだふるりみっくすさんを利用しようとおもいました。
まずはネットで検索をかけて女の子探し。
いつみても写真は可愛い子ばかり。プライス的には少し根を張りますがこのレベルなら全然あり。そのネットの写真の中に特にタイプの子がいたためその子で遊ぶことを決めいざ受付。
残念ながらその子は完売との事でしたので店員さんがとても親切な方でしたのでおすすめの女の子で行くことになりました。
正直受付をしてそのあとネットで写真をみたら自分が思ってるタイプと違うぞ?大丈夫か?と思いました。まぁでも受付の方が標準語であまり聞きなれませんでしたがいい人ってことは伝わりましたので東京もあまりくることもないですし今回はゆだねてみようと思いました。受付で私のタイプも伝えましたし大丈夫やろと思って煙草を吸いながら待ち時間を過ごしいざ案内。
お相手の女性
女の子はめっちゃ可愛い。料金的に少し高い気もしたがやっぱり受付のお兄さんを信用してよかった。超美形の可愛い女の子。しかも標準語でおしとやかな感じでいままでで一番タイプ。愛嬌も抜群によし。付き合うならこの子やろランキング一番。今回限りのランキングですが今まででも一番です。このときばかしは東京に住んでたかったと思いました。間違いなく通ってしまいから。見た目や接してる感じだけでもうその子にメロメロです。源氏名はNGとのことで私自身通えないのでこの口コミを見てる皆様方に遊んでほしいのでNGなのが悔しいです。
そんなこんなでいざプレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直見た目や接し方が度タイプだったせいか女の子にも求めることは大きくなってるはずでしたが見事に私の予想を超えてきました。
私自身関西から新幹線で通いたいぐらいプレイも良かったです。本当に会いにきたいです。
プレイが正直うまかったわけでもありません。普通でした。しかし女の子が頑張り屋さんでなんかそうゆうところに胸が打たれますよね。
プレイ云々じゃなしに愛を感じられた時間だったと思います。

新人の女の子がタイプでプレイとかめっちゃ濃厚がええねんて事でしたら違うと思います。
今回の総評
私なりの総合評価は120点です。今までで一番良かったでしょう。ルックス接し方プレイどこをとっても大満足。この子と遊べて出張できた東京がいい思い出となりました。また来ることがあると思います。その時はこの子を指名したいと今は思ってます。

とか言って違う子と遊んでしまう自分が許せません。でも男は色々冒険してしまいますもんね(笑)
今回に関してゆうことなしです。いい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てに関してよかったと思います。受付も丁寧でしたし女の子も前来た時同様よかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。よかったでしょう。
[!]このページについて報告