口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 28000円(室料込)
局割5000円、延長20000円、指名2000円、ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトを見て45分5000円とお得な為、行って来ましたセクシーキャバクラ丸の内!新店舗らしいです。
受付は20代半ばのお兄さん、あとから聞いたがこの方が店長だそうです。説明等も丁寧で割引券の説明、メルマガ登録すると1番お得、禁止事項まで説明を受けました。飲み放題メニューも豊富でビール、焼酎、ウイスキーだけでなく、サワーやハイボール、ソフトドリンクもかなり充実しています。

受付でウガイと手の消毒をするように言われました。基本的なサービス内容は普通のセクキャバと一緒。下半身のお触りはなしで、女の子の嫌がる行為が禁止事項らしいです。

席は12ですね。3列になっています。店内は暗く、クラブにあるようなライトがつけられています。
前から2番目の席に案内されました。既に他のお客さんがいて盛り上がっているのがよくわかります。
お相手の女性
1人目、ちょっとぽっちゃりした顔は可愛い女の子。19歳だそうです。ぽっちゃりなので許容範囲内。とても明るい話しやすい女の子でした。

2人目、好みではないけど、長身スレンダーの女の子。23歳との事。もう少し若く見えるのは喋り方が幼いせいだろうか。もう少し落ち着いた方が良いと思う。落ち着きのない子でした。顔は可愛い系。

3人目、めちゃくちゃ綺麗な子、スタイルは細過ぎない程度。個人的に見た目で言うならこの子が好みでした。ただ見た目だけじゃないんですよね。

4人目、とても明るい人懐っこいタイプの女の子。この子で延長しました。指名2000円とドリンクも払いまし。良い子でした。

総合して全員がレベル高いです。誰を指名してもおかしくないレベルの子ばかりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目の子は超積極的!しっかり教育されているのがよくわかります。すぐ乗ってすぐにキス、そしてかなりの美乳でした。これ重要じゃないですか?たっぷりと堪能させて貰いました。感度もかなり良いみたいで演技とは思えない感じっぷりでした。若く見えたので年齢を聞いてみると19歳。若さ溢れる身体は最高です!

2人目の子はトークメインでした。いくつに見えるー?の話が長い!今度からこれを聞くのはやめようと思いました…あまり積極性は感じませんでしたが、NGなしでキスやおっぱいを単なるしました。

3人目めちゃくちゃ可愛い!もろタイプでした。しかし、トークがほんと盛り上がらない。口下手なタイプですね。これでトークが盛り上がれば本当に最高でした。サービス内容も申し分なし。

4人目お酒も進みとても楽しい時間を過ごしていると最後の姫登場です!おーー、とって積極的で可愛らしいタイプです。どちらかといえばSなのかも?トークもこちらを褒めちぎってくれて、心も身体も気持ちよくなりました。しかしボーイさんが延長交渉に…

この後ミスキャンパスに行く予定だったのですが、辞めました。場内指名とドリンクと80分延長しちゃいました。このボーイさんは乗せるのが本当にうまい。姫に聞いたら店長との事。少しすると私の姫は別の席に行くとの事で呼ばれてしまいました。残念。しかし、さっきついたとてもタイプだった子がヘルプにきてくれました。変な子じゃなくて良かった。さっきよりもトークが盛り上がった。2回目だからかな?このトークがはじめにきていればこの子が場内だったかもしれません。人見知りタイプなんでしょうね。

しばらくするとただいまーと指名の姫が戻ってきました。そこからは残り時間全て指名の姫がいてくれました。可愛いし人懐っこいし、はまりますね、本当にこの子は。サービスもしっかり最後まで楽しませてくれて手抜きは一切感じさせません。トークは変わらずこちらを褒める感じのトークと下ネタかわ多め。この姫は硬いのが好きだそうです笑

わたしの愚息も硬くて好みらしいです。いれたいと言ったら今度ねーと軽くあしらわれました。当たり前か!

時間3分前くらいに再度延長交渉がきました。今度は有り金を全て使ってしまった事を伝えて、帰ることに。店員さんと姫に見送られて帰りましたが、エレベーター前まで店長が来てくれてお礼と次回使える指名割引券を貰いました。

場内指名すると2000円オフのチケットが貰えるというイベントがやっていたようです。ありがたく頂戴しました。
今回の総評
素晴らしいお店でした。新店なので、さほど混んでなくすぐ入れますし、良い子も揃っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレなしで良姫揃い、店長、ドリンクメニューが豊富、
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告