口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分3,000円、オプション2,500円、レンタルルーム1,000円、口コミ割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW真っ只中、でもいつもより暇な昼休み、いつもの予約電話からスタート。前から狙ってたB娘ちゃん、今すぐならOK との事でご飯を食べる暇もなく突撃です。
お相手の女性
20代前半でMを自覚している、チョットレズっ気のある女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のプレイは体育教師編です。

ここはオナクラ、全裸には滅多にお目にかかりませんが着衣でのプレーも最高です。だって望めば(金を積めば)それも可能なんですから。

私のお薦めは何と行ってもブラ外し+服の上からのパイモミのセットです。
チチクビのボボッキ具合が手に取るように分かるって楽しくないですか!?そして今回は下半身はパンティ一枚になってもらいます。

時間はたったの30分、真剣一本勝負なんですね。しかも素人さんと。何度も言いますがソープやデリとは全然違います。

今日のプレーは体育教師ですので、スクワットをお互い正面を向いて、次に後ろを向かせて10回ずつ行います。勿論その間、こちらは全裸でおさわりします。ね?楽しくないですか?ホントの教師だってしたいですよね?こういうの。
私は滅茶苦茶楽しいですよ!
これに時間取られすぎて抜けなくとも本望です。だって結構女の子もこの手の変態行為ならそこそこ楽しんでくれるのですから。

オット、もう残り10分とかにスグなってしまいます。そしたら体も暖まって来たのでフィニッシュは、コチラが全裸でスクワットしながら横に立ってもらってのテコキ、アンド! 淫語を言わせます。今回の淫語は、いちまん○、にまん○、さんまん○、です。丁度、よんじゅうごまん○で発射でした!ホント今日のBちゃん、ノリも良くて最高でした。レズ系の娘って変態に寛容で大好きですね!
今回の総評
最高です、もう止められません。こんなかわい子ちゃんがワシの妄想に初対面で付きおうてくれて、感じてくれて、カミングアウトまで。

オナクラは病気の心配要らずで素人と遊べる最高の場所です。入れなくても十分アッシは満足です、はい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若く、可愛く、素人をよくぞここまで揃えて呉れました。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームを鏡張りにしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告