口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース25,000円+予約料1,000円に消費税がかかったところから割引5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付に行って、予約ありを告げ、待合室で待機。4人ほど待っていたので受付の順番を待った。
10分ほどで呼ばれ、女の子の名前を伝え、会員証を渡して、希望のホテルを告げ、支払いを済ませた。
ホテルの空きを確認するので待合室で待つように言われ、10分ぐらい待ったところでオーケーとなり、受付内容が書かれたメモを渡されホテルに移動。
(メモは女の子に渡すように書かれてました。)

ホテルについて支払いを済ませ、部屋からお店に電話して部屋番号を伝え、しばらくして女の子が到着しました。
お相手の女性
前回も指名してまた会いたいと思うくらいステキな女の子で、時間いっぱいラブラブに濃厚な時間を過ごさせてくれる、とっても気がきくいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素股とフェラも我慢できないくらい気持ちよかった。
今回の総評
終始イチャイチャしてくれるところが普通の女の子っぽくて嬉しくなるのですが、気持ちよくしてくれようと一生懸命なのもとても好感が持てるし、おんなじ子でずっと通いたいと真剣に思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとってもいいです。
ホテヘルですが、ホテルの空き確認と予約をしてもらえるのは使いやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
仕方がないのでしょうけど受付に結構時間がかかるので、予約時間に開始できるようにって考えると30分前には受付に行かないと厳しそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告