口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+予約指名料1000円+消費税1100円➖口コミ投稿割引5000円で計10100円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約のお客様ですか?という確認の後待合室へ。事前に予約していたので、その旨と女の子の名前、使いたいホテルを伝えました。先日遊んだ際の、口コミ投稿割引も使いたい旨伝えたところ、こちらもすぐに確認してくれてすぐに割引いてくれました。全体としてスムーズな案内でした。
お相手の女性
何回目かのリピート指名なので、ビジュアルや会話の雰囲気はすごく好みの子です。
いつも通りに丁寧な対応をしてくれ、相変わらず可愛いなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は終始イチャイチャといった感じ。基本プレイのキスや全身リップ、フェラ等、ひととおりこなしてくれました。
終わった後もずっとくっついて話をしてくれて、楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
いつも通りの大満足です。なんだかんだ新規で博打を打つよりも、リピート指名でストレスなく過ごすのが楽しいなぁと改めて感じました。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、スタッフともに対応が良く、また値段も安いこと。
このお店の改善してほしいところ
イベントを可能な限り土日も開催して欲しいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告