口コミ(体験談)|プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラチナ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア泉佐野市発・近郊
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15120円+ホテル代が必要
フリー75分コース14000円+税(8%)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回はデリで利用させてもらったので今回は、
ホテヘルで利用させて頂きました。
電話での受付け時にフリーのイベントだということの説明を受け、20〜30分で大丈夫とのことで店舗の待合で待っているとだいたい時間通りに案内してもらい、女の子と一緒に隣のホテルまで手を繋ぎながら向かいました
お相手の女性
フリーの案内だと説明があったので
店員さんに自分の好みだけ伝えると
「極力頑張ります!」と言われ期待と不安を胸に待っていたら、こちらの希望にかなり近い女の子だったので良かったです。

女の子はパネル写真や、ネットの写真とほぼ同じ子でした。
恐らく、写真修正をしてない様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗からお部屋に入るまで気さくに話しかけてくれたり
自分から手を繋ぎにきてくれたりと積極的な子で、
お部屋に入るとすぐにお風呂の準備をしてくれ
ベッドインまでの時間がとても早くて逆にもっとゆっくりでもと思いましたが、ありがたかったです。
内容自体はズバ抜けて!と、いう点は無かったものの
時間終了まで、『客』というより1人の男として接してもらえて満足でした。
今回の総評
自分の好みに合わせてもらえたり、時間通りくらいの案内だったり、
何より女の子のレベルが思ってたより高かったので安心しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応や言葉遣いがとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
フリーのイベントが多いように感じます。
女の子の指名ができるイベントとかがあると嬉しいです。
後、待合室を広げてください(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告