口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円ー割引1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用だったのですが総額料金の事やプレイ時の注意点の事など、大変親切丁寧な対応でした。レンタルルームまでの案内の電話もわかりやすかったです。日暮里駅のレンタルルームに入ったのですが5分程度で女の子が到着しました。
お相手の女性
到着した女の子はかなりレベルが高くて顔もスタイルもまさしく「モデルさん」といった感じで、出会った瞬間に心を奪われてしまいましたwホームページの写真ではお顔はボカシが入っているのでわかりませんがスタイルに関してはまったく写真の通りでした!プレイの説明などについても気さくに明るく答えてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめ決めておいたオプション(ローション手コキ、言葉攻め、自分の乳首いじり、抱きつき、服の上からお尻さわり、足お触り、服の上からおっぱい触り)を女の子に伝えて総額料金をお支払いします。女の子はタイマーをセット。そして全裸になり、女の子とハグをしながらお尻をさわさわしているともう息子は半起ちですwすかさず女の子が「エッチですねw」と言いながら息子に手をのばし竿と玉をやさしくにぎにぎしてくれます。早くもそこで完全に勃起してしまい女の子にローションをお願いすると「はいw」と微笑みながら答えてくれました。自分が寝そべる体勢になりローション手コキスタートです、リズムや力強さなどさすがプロのお仕事といった感じでとても気持ちよかったです。かわいい女の子のおっぱいや足を触りながらの手コキは最高ですね!wほどなくして無事発射できました。発射した後も息子に付いたティシュをやさしく取ってくれてその後のトークも愛想も良くて本当にいい娘でした!そして時間になったので自分だけシャワーを浴びて女の子と一緒に部屋を出ました。
今回の総評
他の方の口コミを拝見して今回はじめて利用したのですが、みなさんの好評価に納得できました!迷わずまた利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良い。低価格で女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告