口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分15000円+交通費1000円-モアポイント1000円 指名料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あ~~寒いです。体もですが、心が…。Mではないですが、お姉さんにどこもかしこも温めて貰いたい…そんな気分です。新規のお店に行く勇気がなくこちらへ。目当ての嬢がいなく、これといってピンコダチする子も居なかったため一度考えると言って電話を切ることに。他の店も含め考えいるとお店から電話が…。僕の希望だとお勧めはこの子だと自信をもっていうので決めました。今回はサービスと言ってましたが指名料がかかるんですね。あまりサービス感は感じませんでした。
いつものように待ち合わせを決めいざ!電話がかかってきましたかすごく丁寧でした。会ってみると想像とは違うお姉さんでした。
お相手の女性
30代前半のS系のお姉さん。丁寧過ぎてエッチな気分になれません。僕の希望とは違ったのでがっかりでした。でも良い人でしたよ。仕事?!も淡々とこなしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そう!淡々とこなす。仕事を!そう思ってしまったらダメですね。お風呂で洗ってもらうといつもならビンビンになるのに中途半端。会話も盛り上がらない。プレイに期待するもやっぱり雰囲気がでない。一応お金が勿体無いので発射しましたがAVがついてなかったらわかりません。
今回の総評
やはり仕事でもこの仕事はそれっぽく見せてはダメですね。擬似でも恋人や愛人っぽく雰囲気がでないと…。僕の好みかもしれませんが。不満足でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
価格が安い
このお店の改善してほしいところ
プロフィールが過剰過ぎる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告