口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3.000円Bコース+コスプレ無料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
😊😊😊😊😊
入店してメンバーカードを渡してコースを選択する
今回はフリーでBコース・30分3.000円。
タイムサービスでコスプレ1.000円が無料だったので、セーラー服を希望したらすぐに個室に案内されました。
プレイの禁止事項をアナウンスして、スタッフさんは退室。
シャワーを浴びて、ベッドに横になりながらAVを見てると10分くらいで女の子が入室してきます。
プレイ開始です。
お相手の女性
😊😊😊😊😊
フリーで入ったので、どんな娘が来るのかと
ワクワクして待っていたら、来た娘は何と18歳の可愛い娘!
金髪・アイコン・3cmのネイルと、フル装備。
でも 愛嬌が良くて笑顔はJKの様。
身体はスレンダーで、特に手足が細くて長くて
まるで夢を見てる錯覚に囚われました。
唾もたくさん垂らしてくれるし、お願いしたら隠語も可愛く言ってくれました。
手コキするとネイル同士が当たって カチャカチャするのも、また楽しくちっぱいをまさぐりながら果てました。
プレイ内容
😊😊😊😊😊
いやらしい事聞いたり、いやらしい事言ってもらい、いやらしい事言ったり ずっとおしゃべりしながら女の娘のちっぱいをまさぐり強くこすってもらいました。
ずっと笑顔でとても幼さがかわいい娘でした。
今回の総評
😊😊😊😊😊
最近、フリーで入ることが多いのですが、
女の娘のレベルが高くて、笑っちゃいます。
10人入ると 9人は当たりか、大当たりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
😊😊😊😊😊
スタッフさんが皆さん人柄が良くて、ついつい通ってしまいます。
そして何よりも、女の娘のクオリティーが高い!
街ですれ違うと、おっ、と見てしまう様な娘がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
😊😊😊😊😊
何もありませんが、しいて言えばこのシステムや料金のままで営業してください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告