口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 103000円+ホテル代が必要
120分100,000円(Presidential)+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここアイリスは名古屋店も利用しています。金がある時はやっぱりPresidentialキャストで決まり。
前回プレイした子をリピートしました。梅田のホテルで再会。
本指名に対してお礼を言ってくれて、こちらもなんか恐縮。
彼女が持ってきてくれたシャンパンを一緒に頂きつつ、楽しく会話&イチャイチャ。
そして風呂へ。洗ってもらい、一緒に入浴してそこでも抱き合ったりして興奮度をマックスまで高められてからベッドインして本格的にプレイ開始です。
お相手の女性
キレカワ系で近寄りがたいほどのオーラがあるのにその実親しみの持てるキャラ。
背は高い方でスレンダーでスタイルも良い。抜群に良い。
庶民的でありつつも、気品のある言葉遣いや立ち振舞が魅力的に映りました。
彼女はまだ新人ですが、入ったばかりの頃に指名して、その時の初々しさがたまらず今回もまた指名したんですが、少し手慣れた感じが嬉しくもあり、寂しくもあり(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のプレイで彼女にみっちり攻められたのが良かったので今回もそういう感じでプレイしたいと思っていました。
ベッドに並んで座り、残りのシャンパンを全部飲んでから抱き合ってキスをしながらベッドに倒れ込んでしばし絡み合いました。
彼女の透き通るような肌の感触に、シャンパンで少し過敏になった五感があますところなくキャッチして、全身気持ち良かった。
もちろん一番気持ちいいのは屹立して今にも我慢汁が出てきそうな息子。
それを彼女の肌に押し付けて、息子から全身に伝わる快感に溺れそうになっていました。
そして気がつけば彼女が私に覆いかぶさり、乳首を吸いつつ手で腹や下腹部、そして玉、息子の順に愛撫して行きました。
口を少しずつ乳首から下半身に近づけて行きます。
唇に触れられる事を期待した息子が待ちかねるようにバウンドして、ピクピク痙攣し始めましたが、そこを素通りして太もも当たりをキスする彼女。
手は息子をワサワサしながらその様子を伺っている様子。
段々快感が高まってきて、我慢汁が出始めたのを見計らってようやくフェ◯。
待ちに待った口唇愛撫に息子も大喜びで彼女の口内で暴れまくります。
そのうちに彼女の手が竿に添えられ、それで刺激を与えつつ、首を大きく前後に振って更に激しさを増すフェ◯に我慢出来ず、そこで降参。
しばし休憩の後、今度は私がクンニをしてから素股でフィニッシュしました。
今回の総評
非常に良かった。彼女の攻めがとても良くて、本当ならもう少し持ちこたえるはずだったが、予定より早く射精してしまったのが悔やまれる。もう少し長く持たせたかったです。
それだけ愛撫に気持ちがこもっているからだと思います。
ん~前回よりかなりテクニックがアップしていましたね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待を裏切らない安定感。間違いない!!(これは死語でしょうか?)
このお店の改善してほしいところ
スケジュールを時間ごとで表記して欲しいです。
キャストと時間を書くんじゃなくて時間軸でキャスト名を入れてくれた方が見やすいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告