口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
午前中50分コース13000円+消費税1000円-情報局口コミ投稿割引5000円(写真指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしのため店頭にて写真指名。写真指名は無料なところがこの店のいいところでもある。ズラリと並べられた写真の中からタイプの子を指名。プレイ代を支払う際、口コミ情報局の口コミ投稿割引を告げ5000円割り引いて貰いホテルを指定。
お相手の女性
受付パネルが良かっただけにご対面がちょっと楽しみ。待つこと数分ドアノックと共にご対面。ギャル系、スタイルも良し、喋りもOKで若い。しかし顔がタイプではなかったのがちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらかの攻めでは敏感で終始ビクンビクンしていた。女のコの責めもご奉仕プレイでした。
あっ、そうそう。フィニッシュ後、初めてお掃除フェラして貰いました!
今回の総評
やはり顔がタイプでなかったのが残念でした。
でもまだまだ気になるコは沢山いるので次回を楽しみにしております。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベント多数。先日行われたスタンプラリーでは約2ヵ月でスタンプ5個集めると次回プレイ代無料と、なんとも太っ腹イベントを開催。只今スタンプ集めてます。
このお店の改善してほしいところ
う〜ん、う〜ん。
いい子もいるので・・・。
[!]このページについて報告