口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
17,000円+ホテル代(休憩3,500円)※新規割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に村々。終業の22時以降のため、選択肢があまりない中で気になってたお店を選択しました。受付のかたの対応は丁寧な中にも親近感をもてる感じで好印象。期待と股間が膨らみます。(ちなみに前日に1Pしてたんですが、溜まってましたw)。
ホテル駐車場での待ち合わせでしたが、私の都合で待ち合わせ時間より少し早く到着したのでその旨連絡した所、少し早めに来店していただけました!
お相手の女性
あっ!知り合いかも!?と思いましたし、本人に<知り合いにすごい似てる>と言ったところ、<よく言われる>と言ってました。
前提として私はぽっちゃり好きです。今回のお嬢さんは大当たりでした。
帰宅後に本日のお相手の女性の画像や数値を改めて見直しましたが、ちょっと誤差があるなーと感じました。(例えば、W58 → 65 みたいな)
が!それがぽっちゃり好きのおいたん的には逆にホームラン!サイコーでした(*´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり出勤してなさそうだなぁ~って嬢を探してました。(異論は認めます。)
ホテル駐車場で待ち合わせでしたが、上に記載の通り私の仕事が22時前後終業であやふやなのですが、あんがい早めに片付いたのでその旨伝えると、10分程度早めに来てくれました。らっきー池田!
HPの画像と比べると、ふっくらした印象ですが、ぽっちゃり好きのワタシ的には無問題。むしろ稀勢の里全勝単独優勝どすこいです。気さくに話しかけてくれる嬢でしたので、エレベーターのボタンを押すまでもなく、下半身のボタンが上昇になってました。テヘヘ(古)
嬢に確認したところ、月に3~5回の出勤ということで、私の好みにドン・フライで、期待が高山とのガチ殴り合いを熱望ギンギンです。
(※ちなみに今回の嬢との対戦2時間後に、満足感に満ち足りすぎてファミマで贅沢ゼロ500ml✕3を買って、YOUTUBEのJAZZを聴きながら一人戦勝会しながら泥酔してコレを書いてます。変な感じはご愛嬌で。)
お嬢さんは、<慣れてないので恥ずかしい>とおっしゃってましたが、なんのなんの、お風呂以降はずーーーーーーーーぅっと、アタクシのギンギンカチカチになったティンティンを見てました。チンコを物欲しそうに見てました。私が愛撫してる間も、私のカチカチちんこをとろーんとした目で見てました。こんなお嬢さんは初めてです。ウソでもうれしいです、こんな演出は初めてです!!
当初の恥じらいとベッド・イン以降の淫乱さのギャップに大・大・大興奮しきりのオヤジっぷりに、アタクシ一夫多妻制を日本に導入賛成するしかない!と思い、何党で出馬するか真剣に検討しながらクンニ継続しておりました。
ちなみに、アタクシの本格的なデリヘルデビューは2014年12月で、以降週一通ってますが、こんなにヨレヨレになるほど陶酔したのは初めてじゃないでしょうかね?って、誰も知らないだろうけど。
通います宣言します!ぐらい、アタクシ的には相性がよかったと感じました。なおかつ新規割りもあったせいで、お値段以上(ニ◯リ)です。
この娘との相性が良かったのかもしれませんが、つくづくデリヘル道は、ゴールの見えない男の冒険だなぁ~とシコリました。
★べた褒めですが、決して関係者の回し者ではありません。本来、口コミを見るだけで自らの感想を書いて皆様へ還元することの無いヘタレでしたが、あまりにもあふれでちゃったので書きました。
今回の総評
満娘点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は今回の嬢が初めてですが、リピート確実!あんど、リーズナブルな点もおすすめしたい!(何度も言うが関係者じゃないです)
このお店の改善してほしいところ
一点だけ。
リアルタイムの表示!今!誰がいけるの?
客の我々はわからないから、問い合わせる・・・それが狙いなのかもしれませんし、今すぐ表示にはお金がかかるかもしれませんが、そこをなんとか!
[!]このページについて報告