口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 10000円+ホテル代が必要
85分コース指名込料金10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに、やっとこちらのお店に行くことができました。
横浜に新店ができたのに、私事の都合で本店?の新大久保店に行ってきました!!

HPを見るとかなりのぽっちゃりさんが並んでおります。
私はぽっちゃり過ぎる嬢がまだまだ経験不足からか得意分野になっておらず、(だったらなぜかのお店に行くのか?とご指摘受けそうですが)、嬢のページにあるぽっちゃり度を頼りにぽっちゃり度の低めの出勤嬢から探していきます。
気になる嬢が3名ほどおりましたので、さらにHP上の体験談や写メなどを元に1名に絞りました。


前日に連絡をすると、女性が電話対応してくれました。しっかりと店名まで言ってくれ安心できる対応でした。
気になる嬢で予約が取れるか確認すると、口開けはすでに埋まっていて、その後なら奇跡的に空いているとのこと。
かなりの人気嬢のようです。(その時は気づいてなかったのですが、口コミのイイ娘!もついてました。)


これは突入するしかないと予約を入れます。
時間は60分の予定でしたが、これだけの嬢で後ろがまだ空いているのが珍しいという口車にのって85分としました。(そんだけしか延ばさないの?と思わないでください(汗汗 )

予約をしたら、1時間前の確認電話について言われ、ホテルについても嬢に多くのお客をつけてあげたいと新大久保付近でお願いしますと言われます。
まったく新大久保付近のホテルを知らなかったので、そのことを告げると丁寧に対応してくれ、オススメを聞くことができました。
これで無事予約完了です。



当日は割と早く新大久保に着いたので、久々にぶらつきますが韓国的なお店ばかりでした。屋台的な食べ歩きができるお店が多くちょっと食べたいなと思いましたが、かなり並んでいるのでそこはスルーとなりました。
1時間前にお店に連絡をすると時間通りで大丈夫ですとのことだったので、予約時間の10分ほど前にホテルに入り写真撮影など準備をしていきます。

シャワーも浴び、歯も磨き、ベッドに入りながらVODでAVを見ながら嬢を待ち、予約時間の5分後くらいでノックがありました。
扉を開けると嬢が登場です。
お相手の女性
本当にHPの写真の通りの嬢でした。
本当にほぼ写真の通りだったのと、嬢の容姿とかを考えると本当は★5の感じなんですが、逆にそれ以上!ということがなかったので、★4つにさせていただきました。

ぽっちゃり度も低めの嬢だったので、太目感はあまりありませんでした。
数字よりも細目に感じました。
ただ、嬢はコンプレックスがあるようで悩んでいましたが。
ちなみにお胸のサイズがHPでは3桁表記になってましたが、そこまではなかったと思います。

性格は、まじめな感じで敬語をしっかりと使える、気も使える丁寧な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に招き入れます。
そのタイミングでほぼ写真通りの素敵な嬢だったので心の中でガッツポーズ!!!
部屋に入って来ると、挨拶をして色々と確認が始まりました。
その後お店に嬢が連絡をして、嬢が部屋に入った確認をすると電話を変わってと言われ電話に出ます。
改めて注意事項などを確認されて電話を切りました。
料金の確認後支払いをするとポイントカード持って帰れますか?と質問され、お願いしました。
ポイントカードをもらうと今度はアンケートを渡されます。
INAさんなどの体験談を読んでいたのですが、書いている間に準備をするとのことだったので、記入して行きます。
今回の遊びをどのようにしたいかなどを書く感じですね。
書き終わって渡すと準備できてますといっしょにシャワーに向かいます。


身体をしっかりと洗ってもらいタオルでセルフ拭きです。
その間に嬢もシャワーを浴びているのですが、すでにうがい薬は準備されておりました。
うがいをして身体を拭いてベッドでお座りして待っていますww

嬢もシャワーを浴びて出てきて身体を拭いているところに、そっと近づき抱きしめようとしましたが背中がびしょびしょなのに気付き、背中やお尻を拭いてあげました。
そんなことしてくれるんですか?という感じで喜んでくれます。


改めてベッドに座りスタートです。
この嬢Kが好きなようで、DKからのNDKになります。
しっかりとKを楽しんだ後、嬢から攻めたいと私が仰向けに寝ます。
嬢が上に覆いかぶさるようにDK!DK!からの上半身リップです。
首筋から徐々に降りてきて、乳首を順番に刺激したかと思えば、舐められて嫌なところないですか?と聞かれ、大丈夫と伝えると、手の甲から腕⇒ひじ⇒二の腕と両側舐めてくれてこれが気持ちよい!!
舐めるのが好きみたいですね!!
そこから下半身に降りていき、フェラか!?と思ったら、今度は両足を舐めてくれます。
膝⇒太もも⇒付け根と両側舐めてくれて、やっと竿に到達ww
竿をじゅぼじゅぼ舐めてくれて、その後玉を丹念に舐めてくれます。
その後体が柔らかいか聞かれ、試しに足を持ち上げると大丈夫と言われ、足を持ち上げながら今度はお尻です。
お尻も丁寧に舐めてくれ、再度フェラをしてもらいます。



ここで私もムラムラしてきたので、嬢に仰向けに寝てもらい、お互いに乳首を舐める形で攻めます。
あまり大きくないですが感じているのが分かるので、乳首を舐めたり、脇も攻めていきます。
無味無臭で毛も処理されているので舐めやすく、舐めてから感想を聞くと気持ちいいとのこと。
やはり恥ずかしさもあるようですが、両側舐めて気持ちよくなってもらいました。

その後で下に降りていき、クンニでしっかりと攻めていきます。
かなりのジャングルでかき分けながら舐めなければならないので少し舐めにくいのですが、乳首も指で触られると痛くなるという優しく攻めてほしい感じがしたので、なんとかかきわけてクリを優しく丁寧にゆっくりと攻めていきます。

優しくゆっくりと一定のリズムで舐めていくとどんどん気持ちよくなっていくのか声が大きくなります。
嬢の手が枕を握ったりしていくのですが、下に降りてきたので握るとギュッと握り返してくれます。
この感じているのが手の力でわかり、がぜん攻めを続けるとビクっとちょっとだけなりイッてしまったようです。
この嬢はイク時も派手さはなく、イッているかどうかわかりませんが、かなりハァハァしてくれているので、イッてるのかな?って感じくらいです。
ただ何回もイケるとのことで、ここからさらに攻めていきます。
途中で嬢に足を持たせたり、自分でクリが舐めやすいように指で開かせたりと変えながら舐め続けます。
ちょっとどけ刺激を強くするとかなり気持ちよいのかもじもじとずらされちゃうんですよね(汗
そこも考慮しながら、おそらく10分以上は舐めていたと思います。
嬢も気持ちよさに緩急をつけながら5回くらいは果ててくれたみたいです。

リップサービスだと思いますが、今までで一番気持ちいい!!とか言ってくれました!!

かなりイカせてしまったので、そのまま上に上がっていき、乳首を舐めたり、DKをしたりして楽しむと、今度は私の番!!と再度攻守交代となります。


嬢に再度全身リップをさらっとしてもらい、フェラを堪能したところで騎乗位素股をリクエスト。
嬢の手の動きとクリにこすれる感じがかなり気持ちよく、このままではこの体位だけで果ててしまいそうになります。
ここで体位変更をお願いし、寝バックを試みますが、お尻の感じがちょっとだけ違うのかなあと正常位に変更。
嬢に手でアシストしてもらうのですが、騎乗位の時もそうですが、手の当て方がかなり上手なようで、本当に○入しているかのような感触を味わえました。
このままではまずいと思い、腰を振りながらも我慢我慢しますが、やはり我慢の限界で、大波が見事来てフィニッシュとなりました。


ローションを含めてティッシュで処理した後で身体を洗ってもらい、うがいをしてお互い着替えていきます。
着替えているときも雑談をしていき、色々な話を聞くことができました。
終始丁寧な対応をしてくれて、着替え終わると時間となりました。
もう少しホテルの時間があったので、汗を抑えるために嬢に先に出てもらうようにすると、またねとハグをしてもらい、バイバイとなりました。
今回の総評
念願のお店に突入することができました。
今回は自分が想像していた(HPで写真を見ていた)のとほぼ一緒で、お会いした時にも安心して楽しむことができました。
かなり丁寧で気遣いができる安心度なら★5の嬢だったと思います。
ただ、私としてはいちゃいちゃプレイなどもう少し砕けた感じが良かったなあと思いましたので、満足度は下記の通りにさせていただきました。

今回含めて何回かぽっちゃり店を経験しましたが、まだまだ経験が浅いなあと改めて思いました。
自分の好みというか好きな範囲が分かってきたような気がします。
ただ、ぽちゃが苦手というよりは相性だったり、ノリというか嬢の性格などもあるのかなあと思うので、継続的に試してぽちゃオキニを見つけたいと思います!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が写真と実物がほぼ一緒で信頼できる。
HPでのプロフのところにぽっちゃり度が表示されていたり、体験談なども載っているので嬢を選ぶ参考になる。
このお店の改善してほしいところ
最初のアンケートがちょっとだけ面倒かもしれません。
まあ書いている間に嬢が準備をするのでしょうがないのかもしれませんが。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告