口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
50分コース8000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約電話を行い、本日予約時間の10~20分前に電話連絡。ホテル入室後に再度電話連絡を行い、シャワーを浴び終えたくらいの時に女性が到着。
お相手の女性
HP上の写真、紹介通りの女性であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裸でうつ伏せに寝転び、下着姿の女性にオイルマッサージをして頂く。
正直オイルを伸ばしているだけで気持ち良いとはお世辞にも言えないが、それでも若い女性に触って頂けてるだけで幸せを感じる。
その後仰向けになり、前面のオイルマッサージかと思いきや、股間にローションが垂らされた。
添い寝のような形で乳首を舐められながらの手コキ。気持ちは良いが徐々に焦り始める。(Tバックでの顔面騎乗はまだなのか…イッてしまう)
たまらず顔に乗ってくれと要求する。が、「このコースではできない。前にやって店員に注意されたから」との返答が。。。
今回で2回目の利用だが前回はやってもらえた。そして何よりホームページにはこのコースでもやってもらえると記載がある。
何度か交渉をしたものの断念。
物足りない射精となりました。
今回の総評
容姿と性格は物凄く良かった。
マッサージ技術は無かったものの、重要視していないので良い。
しかし一番の売りである(個人的に)Tバックの顔面騎乗が無かったのは、何のためにこの店に来たのだろうと感じてしまう。
そして、後々考えてみればTバックというかYバックというか、Vバック?フルバック?のような感じだった。(それもどうでもいいか)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・店員の対応が気持ち良い。
・私のたった2回たらずの経験則と、他社レビューから察するにHP上の写真は信頼ができる。
このお店の改善してほしいところ
・Tバックを穿いてほしい。
・顔面騎乗をしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告