口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
22,000円 指名2,000円 オプション3,000円(トップレス)品川割で交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでその子を見て、スタイルが良いのでトップレスのオプションをつけて呼んだ。
交通費は無料だった。品川駅前のホテルで対面してプレイ開始。
お相手の女性
HPで見た通りのスレンダーな美人でした。
トップレスで目の当たりにしたおっぱいもEカップで美乳でした。
施術前から股間が破裂寸前という感じでした。
細いのにおっぱいのボリュームがあるなんてミラクルですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話したり、カウンセリングみたいなことしました。
シャワーから出ると、彼女がトップレスで待ち受けていました。
柔らかな笑みを浮かべてうつ伏せになるようにと言いました。
そしてオイルマッサージ。
背中、脚、肩、首と彼女の細くて繊細な手と細い指で癒してくれます。
トップレスだけに、時折乳首が背中や腰に接触して、その感触が股間に反応を引き起こして勃起してきました。
その他、太もも同士が触れたり、密着したりして、興奮度満点です。
少し脚を曲げて、鼠径部をマッサージされた時に、もう少しで息子や玉に触れそうだったので、故意に腰や足を動かして、彼女の手が息子か玉に触れるようにと願ってさり気なく動かしましたが、届かず……。
そして仰向けに。
白くて細くて美し彼女の上半身を見ながら乳首を吸われたり、手でソフトタッチで癒やされました。
その動きに反応して息子がピクピクと痙攣して、先端からはトクトクと透明の我慢汁がぬるりと湧き出て竿を伝います。
そこに彼女がローションを混ぜて手コキでシコシコ。
最初は会話をしていましたが、段々気持ちよくなってそれもままならず、彼女の表情も少しずつ切なげになり、首を少し曲げて、腕に力を入れて渾身の手コキで射精をさせてくれました。
今回の総評
キレイな女性ゆえにムズムズ感、ムラムラ感が凄かった。
それだけにマッサージでそれを刺激され、抜きで開放されてスッキリ爽快なフィニッシュでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高いです。
またマメに写メ日記を更新している子も多いし、マッサージもきっちり研修されているのかなかなかのテクニックです。
このお店の改善してほしいところ
月に1度破格な値段でイベントを見たいなことがあったら嬉しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告