口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型エステマッサージ
エリア西川口
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7800円(室料込)
(11~14時料金です)30分7800円-常連様カード割引500円=7300円 7300+消費税8%の端数切り捨て
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、このお店はハレ系というグループのお店です。

この西川口にはハレ系のお店がそろったビルがあり、現在は6種類のお店があります。
料金的にはどれを選んでもほぼ同じくらいですがサービス内容などが微妙(いや、大幅っていった方がいいのかな…)に違ってきます。

今回書くのは添い寝ちゃんという業態のお店の話ですが、5階にエレベーターで上がると「添い寝ちゃん」「メイドイン西川口」「ぷっちょぽっちょ」という3業態のお店があるのですが、まあ受付も待合室も同じなので、5階についてからお店や女の子を指定することが可能です。予約せずに5階に上がると「添い寝ちゃん、メイド、ぷっちょの3種類ございます。…どちらでいかれますか?」と聞かれるかと思います。

結構このビル内って1階だったお店が5階に移動したり、店の名前が変更になったりすることが多いんです。
以前は「ラブラブ治療院」というマッサージ業態が5階にあったのですが、それが業態変更になり添い寝ちゃんに変わったようなのです。

ですので、この添い寝ちゃんのページに書かれている口コミ評価の最初の方のものはそのラブラブ治療院時代のものですので、ご注意ください…。それがお伝えしたくて無駄に長文を書いてしまいました。
説明へたくそなので余計混乱させてしまっていたら申し訳ございません
添い寝ちゃんが出来て間もない頃こちらの添い寝ちゃんページを見て「ん?添い寝なのにマッサージ??」と勘違いしてしまったものですから…。これは私が悪いのですが。
オープンが2017年の12月1日だったので、それ以前に皆さんが書かれた口コミはラブラブ治療院のものです。

前置きが長くなってしまって申し訳ございません、ここからが添い寝ちゃんの口コミです。
前置きのように「どのお店にしますか?」と聞かれて添い寝ちゃんを選択しました。女の子は3人いましたが、どの子も凄く可愛かったのでフリーにしました。その時は指名して欲しかったのかちょっとだけ嫌な顔をされたようにも見えましたが…フリーで入れました。
常連様カードを提示してお金を支払い、番号札を受取って待合室で待ちます。待合室には漫画、雑誌、ミニファミコンがありました。ミニファミコンはやりたいと思いつつやったことありません…笑

このお店の利用回数「初めて」はあくまで添い寝ちゃんです。ハレ系のお店はずっと前に常連様カードをもらったレベルで通っていますw

10分ほどで呼ばれて女の子とご対面です。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い!20代前半くらいに見えました。
風俗では数え切れない女の子と遊んできましたが、その中でも上位クラスです。細くておっぱいもそれなりに大きく非の打ち所がありません。
写真でもかなり可愛く見えましたが、本物はさらに可愛かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と階段を上り、部屋に行きました。
部屋につくと「オプションはどうしますか?」と。オプションの値段などが書かれたシートを見せてくれました。オールヌードも興味がありましたが、まずは添い寝ちゃんがどんなお店なのかを知りたいためあえてオプションは選びませんでした。

一人でシャワーを浴びて、女の子とイチャイチャ開始です。ちなみに女の子の格好はワイシャツと下着だけというエッチな姿です。
私が寝るとその横に寝てくれて身体を触ったり、キスをしたりしてくれます。
触るのは完全にNGなのかなって思って触らないようにしていたのですが、「私の方も触りたかったら触っていいですからね」っていってくれたのでこちらもちょっと触らせてもらいました。乳首舐めもちょっと優しいながら献身的で好感持てましたし気持ちよかったです。

最後には手○キをしてもらってフィニッシュです。時間が短くてあまり会話とかが出来なかったのが残念です。可愛くてテクもピカイチだったので結果論ですがもっと長い時間にすればよかった…。まあ若干金欠だったのでそれも厳しかったかな?
今回の総評
30分にしてはかなり濃厚な時間を過ごせたと思います。
他のヘルスよりソフトなプレイだからこそこれだけ可愛い子が入店したのかなって思いました。街中でもあまり見かけないレベルの可愛い子だったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い
ハレ系の全体的な話ですが、写真より可愛い&綺麗なケースが多いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告