口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分+10分コース5,400円+指名料1,500円-口コミ割1,000円-メルマガ割500円(別途ホテル代1,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日はどうしようもなくムラムラしたためピンサロでサクッと抜くか迷ったものの、コスパを考えてやっぱりこのお店に。
新宿へ向かい、受付を済ませて案内されたレンタルルームへ向かう。
レンタルルームに到着した後、お店に電話しひとりでシャワーを浴びて女のコを待つ。
お相手の女性
指名しようと思っていた女のコが2人いて、ひとりは頻繁に日記を更新しているコ。もうひとりはミニマムなコで迷っていた。
新宿へ向かうまでは前者でほぼ決めていたが、受付で写真を確認したところ、ミニマムなコの方が好みであったため、変更

シャワーを浴び終わった状態で待つこと10分弱、女のコが到着。写真はライティング&化粧の関係から少し盛られている感はあったものの、まあ許容範囲ということで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女のコ到着後、軽く挨拶し女のコ自らブラ&ショーツの姿に。そこからはDKの嵐!!どうやらキス&舐めるのが好きなコみたいで、お互いの舌を絡めながら激しめのDK!
キスが本気度高いとやはり興奮するので、そこからはこちらから先に攻める!女のコがブラとショーツを外すと、おっぱいを揉みながらチクビにしゃぶりつく。両チクビを丁寧に舐め回した後、女のコのオマンコに手を伸ばし、指入れ。ゆっくりからだんだん激しくすると、女のコはいやらしい声を出しながら感じてくれる。そして、クンニ体勢になり、オマンコを舐め回す!めちゃくちゃ濡れるコではなかったが、やはりいやらしい声を出してくれるため、結構興奮する。オマンコ&クリを舐め回した後は、アナルまで舐める「そんなところまで。。。」という恥じらいをよそに。
ひと通り攻め、攻守交代。こちらがベッドに仰向けになり、DKからのチクビ舐め。右左と丁寧に舐め回してもらい、愚息へ手が伸びる。DKの段階からフェラには期待がもてるなと感じており、思惑通り強弱と舌使いが上手いフェラ!!最初は亀頭から入り、適度に唾液を絡めてヌルヌルにしてくれる。そこからのタマ舐め。タマ舐めは、だんだん下に下に来てくれたので、こちらもアナル舐めを期待して腰を少しあげると、なんと深くまで顔を埋めてアナルを舐めてくれる!!先程のお返しと言わんばかりに積極的で、思わずこちらも声が漏れてしまうアナル舐めが終わると、フェラに戻り、亀頭から奥深くまで咥えてくれ、とても気持ちいいフェラを丁寧にしてくれる。
そして、こちらもまた攻めたくなったため69の体勢に移行、お互いを舐め回す。女のコがミニマルであるため、少しやりにくい体勢にもかかわらず、献身的にフェラをしてくれるのは嬉しい!
その後、こちらから素股をお願いし、女のコが少しローションをオマンコに塗った後、騎乗位素股!ノーハンド素股で、ヌルヌル感が気持ちよく、こちらも積極的に腰を動かしてしまう笑その後、イキそうになったので手コキに移行し、フィニッシュ!
こちらとしては1回戦で終わる事が多いためフィニッシュした後はまったりトーク。趣味の話等をしつつ、時間が来たのでお互い別にシャワーを浴びて(シャワールームが狭いため)、着替えてレンタルルームから退室。
今回の総評
DKと舐めるのが本当に好き&とても献身的な女のコであったため、大満足であった!また機会があればいろんなプレイをしたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告