口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分13500円+消費税1040円-常連割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前は頻繁に通い、ぬるぬるマットで快楽をえてましたが、久しぶりに行きました。
この日はなんか疲れており、身を任せてしまいたい気分だったので、特に指名もせずフリーで入店。
先客が数人おり、みんな指名客だったので、フリーの私は一番最後に番号が呼ばれました。プレイ内容の希望用紙に発射回数の欄があり、とりあえず二回に◯しました。なぜなら以前この店で二回抜かれたからです。また抜けるかな?期待を胸に。
受付の人に呼ばれ注意事項を言われます。
お相手の女性
カーテンオープン。会ったのはスレンダーな方でした。
挨拶され、ニコニコしながら手をひかれ、二階へ。部屋にインするとまずはハグしながらキス。次はベッドに座らされ、アシスト脱衣です。すでにカチカチだったので、もうこんなに!と言われました。
私も脱がせてと言うので、黒ブラとTバックを脱がすと、パイパン!です。パイパンだから割れ目もはっきり見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い脱いだ後はマットの敷いてあるシャワーへ。
マットに座らされ、口移しでうがいします。すでにカチカチで、お腹に着きそうなくらいね。と言われます。発射回数のことを言われ、二回は無理だろうから、一回を大事にと伝えます。
マットにうつ伏せになり、ローションの準備をし、背中からぬるぬるローションをかけられます。女性も体にローションをつけ、おっぱいをあてながら、擦り付けます。首から足指まで丁寧に舐められます。特に気持ちいいのはお尻を上に上げされられるアナル舐め。つい声が出ちゃいます。この、ローションアナル舐めを待ってたんです!!
次は仰向けへ。また舌を絡ませたキスをします。キスから首へ舐められたり、私の手を自分のおまんこに持って行き、指入れします。よい声をだしながら、フェラへ。ゆっくりと舐めながら、タマ舐め、根元まで舐めたりし、自分で足をもたせて、赤ちゃんがオムツを替える時のようなポーズをさせ、またアナル舐め。
恥ずかしいがアナルがひくひくしながら声が出てしまいます。これが、この日一番興奮しました。
女性は体勢をかえ、69。パイパンのおまんこをみながら、クリ舐め、指入れを楽しみます。女性も気持ちいいらしく、しばし、フェラが止まります。

今度は、騎乗位素股。擦り具合がたまらない。
限界が近いので、我慢してましたが、もうダメでした。あー大事な一回が〜と思いながらも無情にも一週間溜まった精子はドクドク放出されました。
そのあとは精子の出来っていない、モノを咥え、お掃除フェラでした。

あとは、シャワーを浴び世間話をして終了です。帰り際は礼を言われハグしながらキスをしお別れでした。
今回の総評
身を任せたい時にはこのお店はうってつけだし、恥ずかしい格好なのに感じてしまうアナル舐めはほんとにたまりませんでした。また機会を見つけていきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
システムも複雑ではないから安心できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告