口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 57000円+ホテル代が必要
60,000円 指名1,000円 交通費1,000円 合言葉割引▲5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のプレイで意気投合。次回はお泊りコースで指名すると約束。
その通り、その子を指名して日本橋のラブホで再会しました。
彼女も喜んでくれて、終始恋人モードでしっぽり、そして時に激しく濃厚な時を過ごしました。
お相手の女性
目が大きく、端正な顔だちのエキゾチックな美人です。
見た目はちょっと高飛車な雰囲気を漂わせていますが、話すと実に素直で礼儀正しい子です。
そんな内面的な美しさも兼ね備えています
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入るなりイチャイチャモード。
パネルの前で部屋を選ぶ時もここがいい、いやこっちの方がムードがあるetc言いながらキスしたり抱きしめたりして恋人気分。
エレベーターに乗った瞬間抱きしめてDK。
もつれるように部屋に入ってまたキス。そこからベッドに押し倒して絡み合って一息ついてから一緒に入浴。浴槽ではフェ◯してくれて、そこで抑えきれなくなって湯船から腰を上げて半身浴バック素股で一発。
それからソファに座ってくつろぎながらテレビを見て、ワインを飲んだりして高級クラブ気分を味わいつつ、彼女の体を弄り回しているうちに段々興奮が高まってきたので、DKをしてから床に彼女を跪かせ、ワイングラス片手にフェ◯を堪能。
彼女の口唇愛撫が激しくなるに連れて、ワイングラスの水面が揺れました。
それを一気に飲み干し、彼女の脇に手を入れてソファに寝かせ彼女の愛液とロゼ交じりの淫水に舌鼓をうちつつ、エロい気分と射精感が一気につのって来たので、そこから素股でスコスコ~発射。
それだけで汗まみれになったので、再度シャワーを浴びてからベッドへ。
流石にこの時には少し疲れていたので、彼女のおっぱいを触りながらウトウト。
気がつけば2時間程経っており、私の横で安らかな寝息を立てる彼女を見て勃起。
覆いかぶさってゆっくり乳房を揉みながら乳首を揉んでいると彼女が目を覚ましました。そしてまたDK。
その流れでシックスナインをしたりして絡み合って、それからフェ◯してもらって口内発射で三回目の射精をして終わりました。
今回の総評
朝まで熟睡出来ました。
目を覚ますと美しい女性が寝ているのを見てとても幸せな気分になりました。
その分、別れるのが寂しかったです。まるで祭が終わった後のようでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お泊りコースはプレイを満喫出来るし、結果的にかなリーズナブルだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
3Pコースはお泊り可能ですか?いつかそういう映画みたいなことをしてみたいですね。
[!]このページについて報告