口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
フリー40分6200円-1000円(口コミ情報局割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店までの経路は前レポに書いたので、必要な方はそちらをご覧ください。

お店のドアを開けて階段を下りていくと呼び鈴が鳴って下から店員さんが出てきます。
「ご指名はございますか?」
『フリーマンツー、口コミ情報局さんの割引でお願いします。』
「フリーの場合は下が触れない女の子が付く場合がありますが」
『了解です。』
((フロント新規1名様フリーマンツー、女の子了承済・・))とか言うような連絡をインカムで店内に連絡します。
折り返しの連絡が来て
「すぐご案内可能です。5200円になります。」
料金を支払、ウーロン茶を貰って、席に案内されます。
5分ほど待つと女の子が席に来ました。
お相手の女性
女の子が動物のコスで接客してくれるお店です。
シートはフラットシートで、背中を壁につけて脚を前に伸ばすとピッタリ足の裏が付くくらい。

お相手の女の子は栗色の髪で肩より少し長めのセミロング。
目元が涼しい、やや吊り目の美人嬢さんです。
おっぱいは小ぶりで綺麗な形。
今回はイチャ度低めの接客でしたが、次回に期待です。
ルックス 4
おっぱい 5
キス   3
接客   3
総合   4

HPにお写真がありませんので、写真信用度は評価無しです。
(なぜか口コミ情報局にはお顔が暈した写真がありますが、髪を切る前の写真のようで髪型が現在とは違います。)
プレイ内容
前回モヤモヤな体験だったアニマルパラダイスさんに再調査に行きました。
この日は残念ながら最安の割引ではありませんでしたが、それでも5200円。
セクキャバ1セットフリーと同等です。

「失礼します」と現れたのは、豹柄衣装で涼しげな目元の美人さんです。
少しお話ししてキス。軽く舌が触れる程度です。
美人さんですが、あっさりした感じの対応です。
割と早めにズボンを脱がせ、愚息をフキフキして、パクッと行きます。
全裸になってくれていますので、女の子の日ではありません。
女の子の許可を受けて下を触りますが、ろくに前戯もしてませんからカラカラです。
とか思う間もなく、咥え上手のためあっさり発射に至りました。
割とサクサク発射に至ったのでまだ時間が残っています。
と、ここまでのところでは、
(悪くはないけど、お仕事系でイチャイチャ少ない子で少し残念)と内心で思っていました。

ここからの対応でその印象が代わります。
女の子の衣装の話や、数の話、系列の元和風のお店の話とか、時間があるので色々お話しましたが、徐々にイチャ度が上がって来ます。
クールなパンサーが、可愛い仔猫ちゃんになっています。
人見知り&気まぐれな子のようです。
最初からこのいちゃ感出してくれたらなー、と思いつつ。
キスしてベタベタしながら残りの時間を過ごします。

コールがあってメッセージを書きに一旦退席。
戻ってきた後手を繋いで出口まで。
「次はもっとイチャイチャしようね♪」と言われニヤニヤしながらDKしてお別れです。
今回の総評
最初は物足りないなーと言う感じでしたが、発射後に満足。
最初からイチャイチャならもっと良かったのですが結果オーライと言うところでしょう。
とりあえず再調査の結果は◎とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装こってる
店員さん丁寧
女の子可愛い
フラットシート
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告