口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分+10分コース5,400円+指名料1,500円-口コミ割1,000円-メルマガ割500円(別途ホテル代1,500円程度)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(3月末の体験談)
いつも通り新宿歌舞伎町へ。
ロボットレストランの入っているビル3Fで受付。
指名したいコがいたものの、1時間半程度待つとの事だったので、別のコを指名。それでも30分ぐらいの待ち。さすが週末。一旦外へ出て、腹ごしらえの後、指定された時間に戻り、予約されたレンタルルームへ向かう。
指定されたレンタルルームは狭めで、本当に2人入れるか少し不安になったが、いつも通り先にシャワーを済ませ、女のコの到着を待つ。
お相手の女性
シャワーを済ませ待っていると、女のコが到着。
プロフィールから見て、結構な大柄のコであったが、本人は更に大柄で思わず大きいねと言いそうになる笑
また、プロフィールでは目元がぱっちり系であったが、実際に会うと優しい目つき。これはサービスに期待だと思い、軽く挨拶した後にプレイスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女のコから積極的に責めてくれるスタイルで、こちらはベッドに仰向けになったままDキス。しっかり舌を絡めてくれ、なかなか時間も長い。Dキスは結構興奮する要素の一つなのでGood!!
その後、チクビは感じる?と聞かれ、感じるよと答えるとしっかりペロペロ。チクビ攻め、結構好きなんだよねと言うと、丁寧に右左と舐めてくれる。この際、女のコの豊満なおっぱいもモミモミしながら、お互い興奮状態に入っていく。
そして、女のコはそのまま下にスライドし、フェラ開始。そこまで激しくは無いものの、丁寧に、優しく舐めてくれていい感じ。誠意が伝わってくる感じで、手を抜いていないのがわかる。
愚息がパンパンになったところで、女のコが上になり素股開始!結構大柄なので、重量は感じながらも笑、愚息と女のコのヌレヌレのアソコが擦れあってトテモキモチイイ!!更に、女のコから激しく擦り付けてくれて、アソコはよりヌレヌレ大洪水、本当に気持ちいい素股で危うくイキそうになる。
そのあと、正常位素股にチェンジ、ヌレヌレ度合いは継続で、愚息を擦り続けてフィニッシュ!!
恐らくここまで30分ぐらいであったが、お互いいい感じにフィニッシュ出来たので、その後は軽いトーク。
時間になったところで、シャワーを浴びてレンタルルームを出てバイバイ。
今回の総評
結構大柄な女のコではあったが、ヌレヌレ素股が最高に気持ちよく、また指名したいコになった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告