口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間のGW明け・・・
GW6連勤を終えた俺はようやくつかの間の休みを手に入れた・・

前日から気付いていたが、前に気になっていた嬢が昼から出勤するのを確認。
寝起きですがさっそく電話を。
指定の時間+30分で予約が取れました。
30分ほど家でグダグダしたあと、新宿へ移動。
受付で動作に不安の残る若いお兄ちゃんにメルマガと口コミ割を伝えて料金を支払います。
その後レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は写メとそれほど変わりませんでした。
年齢もほぼ表記通りに見えます。
体型はちょいポチャ。この店では痩せているレベルです。
ですが、おっぱいはしっかりあり、きれいで良い弾力でした。
さらに体中見ても肌荒れなどなく、きれいでもちもちのすごく気持ち肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が入ってきて、満面の笑顔で挨拶をしてくれます。
そして本日は指名ありがとうございます。
と、どこぞの高級ソープ(行ったことないけど)みたいな丁寧な挨拶。

挨拶を終えるとそのままハグをして挨拶にキスをしてくれます。
既にかなりの好印象。
荷物を整理した後、そのままいちゃいちゃしながら服を脱がしていきます。
ブラをはずし、パンツを脱がすととってもきれいなパイパンちゃんでした。
そり残しもなし!

ということで、ベッドに押し倒し上から徐々に攻めていきます。
乳首は触られるとくすぐったいようですが、舐めるのはそれほど抵抗がないようです。
そして徐々に攻め手を下の方へ。きれいなパイパンちゃんのクンニを開始。
すると今までにない程の大きな反応を喘ぎ声をあげます。
反応が可愛かったのでそのまま攻めを続行。
するとそのままイッテしまわれました。

攻守交替。
こちらも上から攻めてもらいます。
乳首が好きだと伝えると重点的に舐めてくれます。
そのまま手コキも敢行されますが、強めの高速手コキと若干苦手な攻めでした。とはいえ乳首舐めが気持ちよくかなり興奮気味。
フェラもしてもらいましたが、こちらも高速型だったのですぐに遠慮しましたw
今度は上に覆いかぶさってもらい息子を胸のあたりに挟んでもらいながら、ひたすら乳首を舐めてもらいました。
おっぱいの弾力と体の圧迫、さらに乳首攻めとされそのままフィニッシュ。
今回の総評
嬢のステータス(ルックス、スタイル、おっぱい、肌の綺麗さ)は100%好みでした。
後はテクの向上、、というか相性が良ければ完璧でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格は安いが今回のような良嬢がたまに潜んでいることですね。
このお店の改善してほしいところ
若いお兄ちゃんの接客スキル向上を期待してます。
態度が悪いとかではなく、不安な動きが多いですw
まぁ慣れですかね。
[!]このページについて報告