口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+OP2,500円+ルーム代金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロやデリヘルを利用しようと思ったものの、フリーでも待ち時間が長すぎて結局利用できずにいた…というのが一週間ほど続いた、休日の昼。
いい加減どこかには行かなきゃムスコの高ぶりが収まらない、ということで久しぶりにあんぷり亭さんを利用することにしました。半年以上ぶりですね。

電話をすると、フリーならすぐに案内できるとのことなので、サクッと20分コースでお願いすることに。
と、ここで、いつも利用しているレンタルルームとは別のルームに移動するように促されます。
「そういえば、他の人の口コミでそういう話を見たような…」と思いつつ、とりあえずはローソン前まで移動し、再度電話。
徒歩2分ほどの場所にある、雑居ビルのルームにかなり丁寧に道案内されました。

いつものルームに比べると、古ぼけていてやや入りづらい外観で、夜に行くのは少々ためらいそうな狭い階段です。
受付も取り立てて仕切りがないので、おじさんとモロに顔を合わせるという、なんとなしに不安になる造り。
部屋に入るとそこそこ綺麗なのですが、ドアの密閉性が悪いのか、他の部屋のノックの音や女の子が受付の人と話している声が丸聞こえです。全体的に狭いので、火事とかあった時にちょっと怖そうなビルだな…と思ったりも。

ともあれ、部屋に入って3分もしないうちに女の子が到着です。
お相手の女性
程よくお肉のついた、むっちりした若い女の子。
ポチャではなくて、どことなくスポーティなむっちりさ。
顔立ちは声優の坂本○綾さんに似てます。レスリングの浜口○子さんをかなり可愛くした感じとも言える。
若々しい姿とは裏腹に、やや低めのボイスでした。
プレイ内容
スポーツウェアのような上下のセットアップに、大きめのリュック姿で女の子は現れました。
その姿はまるで、これから高校の部活動で遠征試合に行く女の子といった風情。
明るい笑顔と丁寧な言葉遣いが好印象で、これは普通に30分で入った方が良かったかも…と思いつつも、どことなく女の子の視線が、危なっかしい独特の雰囲気を醸し出している気もします。

とはいえ、これはぜひおっぱいを拝見するべきだろう、と決めて「生乳もみ&吸い」のオプションを追加。
一応のマナーとしてムスコをささっとシャワーで洗い、上着を脱いだ女の子と対面します。

すると、やはり…というべきか、体に大きな○が。よくよく見ると、腕や太ももにも○で○ったような○があります。
少々ひるみますが、あらわになったおっぱいは瑞々しい張りがあり、乳輪も乳首も綺麗な桃色で言うことなしのヤングおっぱいです。
しかも女の子はプレイ開始早々、こちらの体にまたがるような格好になり、ボディタッチも積極的で、

「あれ…ここって手コキ店だったよな?」

と、軽く戸惑ってしまいそうになるほどのイチャイチャ接客を、可愛い笑顔で繰り広げてきます。

これは大人の度量として、○のことは気にしない方向で進めよう…と心に決め、女の子のおっぱいと手コキを堪能することに。
手コキのテクニックは普通で、上手くもなく下手でもないですが、うっかりとキスしてしまいそうになるほどに顔を寄せてくる接客術がラブラブ感を高めて、ムスコもギンギンに高まります。

その後はローションをつけてもらい、タイマーの残り時間を確認しながら手コキの強弱をコントロールしてもらって、残り時間ギリギリに女の子の手の中に発射。

店を出たところ(階段を降りる前)でバイバイとなりましたが、最後まで明るく丁寧な接客で、少々怯んだ部分もありましたが当たりと言って良い体験となりました。
今回の総評
久しぶりの手コキ店でしたが、口を使うことがない手コキというプレイの性質上、女の子との会話を長く楽しめるのが良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価で、若い女の子と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りの申請手順(フォームを送ったりメールを送る部分)をもう少し簡略化してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告