口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
マンツー30分8200円−情報局割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもならば系列のアニパラへ行くところが、ふらっと立ち寄ってみたのが今回のお店。
半年近く前に初めて行ったので、あまり印象になかったのですが
ボーイが当店のご利用は、、、云々言ってきたので、かなり前にと言うと
おかえりなさいませと冗談めいた返答をもらい、ちょっとばかりうれしかった。
シートまで案内してもらい烏龍茶をもらう。
すぐにコールがかかり、新人がくるのかと把握をし期待をして待っていました。
お相手の女性
笑顔いっぱいの明るいトーンなFカップの嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイスブレイクの雑談から始まり、入店して日が浅いこと、風俗でのお仕事が初めてと言うことを会話から把握をしました。
会話中も自分に手を添えて話しをし、ふっと横に来たかと思ったら
「チューしていいですか?」
キス魔な私としては大歓迎なので顔に手を添えて、髪をさわさわしつつキスの開始。
印象としてはタバコの味がしなかったので、タバコ吸わない娘なのがうれしく、積極的に舌を絡めてして見つめると恥じらう姿が可愛かった。
シャツを脱ぎ、ブラを外させてもらったら柔らかいFカップのおっぱいちゃんが登場!
柔らかさを堪能しつつ、乳房と乳首を手のひらでコロコロとしていると軽く甘い吐息が漏れて来て演技じゃない感がまた興奮をそそります。
キスをしながら、右手でおっぱい、左手でパンツの中に手を入れてみると、ローションもありますがいい具合にぐっしょり。
程よく攻めたところで
「舐めてもいいですか?」
と私のセガレを優しいタッチから舐め出します。
一生懸命さと、丁寧さがあってとても甲斐甲斐しく、69の体勢になってからは感じながらも一生懸命舐めてくれて興奮が高まって来たところに
「ドーン」
いつもは自家発電で処理していて、久々の女体だったためか、自分でもかなり出てるなぁと思っていると、射精感が収まるまでしっかりと咥えていてくれ
うん。ありがと。
と声をかけたところでセガレから口を外し、ティッシュにぺっと出して、セガレの処理をしてくれます。
そのぎこちなさもまたいじらしく、私のツボをくすぐります。
「気持ち良かったですか?ご満足いただけました?」と抱きつきながら話して来て
サイコー!
って言ったら
「ありがとうございます!」
ってほっぺにチューしてくれました。
あとは着替えもそこそこに雑談をしながら、コールがかかり
「お名刺をお渡ししてもいいですか?」
と聞かれたので二つ返事で返すと
「ありがとうございます。少々お待ちくださいね」
とシートから出る際もギュッとしてくれました。
のんびりと待っていると再度コールがかかり、嬢が戻ってきました。
「読み辛かったらごめんなさい。またお会いできたら嬉しいです。」
と名刺を渡した後も手を添えてくれ、ピンサロにしては実に満足行く時間を過ごせました。
帰りの際も
「チューしていいですか?」
と聞いてくれ
最後まで笑顔で手を振って送ってくれました。
今回の総評
大満足の一言です。
個人的に好みだったのかもしれませんが
終始丁寧な言葉遣いと、自分への気遣い。
安心させる雰囲気が気に入りました。
経験を経てスレないことを祈ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な受付対応と、女の子のホスピタリティ(人によるかもしれませんが)。
このお店の改善してほしいところ
見にくいホームページ。
系列みたいにしてくれると嬉しいかも?
[!]このページについて報告