口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
早割60分15000-口コミ割1000、写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店は3月に初めて入って今回2回目です。初回時に5月末有効期限の2000円割引券を貰った事もあり、GW風活ツアーを兼ねて池袋へ(^o^;)。

事前に出勤リストを見て候補は絞っておりました。受付のビルに行くと先日の店員さんとは別のボーイさんでしたが、この店員さんも愛想が良くて好感度です(^o^)v

直ぐ行けるという女の子を数人写真を見せてもらうと、目星を付けていたある嬢がエントリにあります❗❗
迷う事無くこの子を写真指名します💃💃
勿論、私好みのスレンダー美脚嬢です。

午前中だったので早割料金で行けるとの事。
で、持参した2000円割引券も使えるか? と聞くと朝割との併用はNG(^^;
正規料金にこの割引券を使っても早割の方が1000円安いと言うので、この割引券は別途活用する事にします(って、じゃぁ頑張って毎回AMに来るのが正解だね)。

もう1つ、情報局で口コミした事により口コミ割引は併用OKなので、それを使って1000円割引になりました。

ホテルへ移動し部屋番号を連絡し嬢を待ちます。
お相手の女性
多少パネマジも考慮していたけどプロフ写真通りの嬢です。
美脚スレンダーはバッチリです。生脚にデニムのホットパンツと私の大好きな服装で来ました。って、これ先日の女装性感で私も同じカッコしましたけど、やっぱりリアル女子は違うね(^-^)🎵

歳もプロフ通りの20代前半。Cカップの綺麗な胸。そしてウェストが素晴らしい❗ 細いだけでなく鍛えてる。確かに嬢の日記を見るとジムに良く通っており、美しい肉体美です。

お顔も優しい感じの美人さん。実際、癒し系で気付いもある真面目なお姉さんです。
でもエッチも積極的で受けも責めもしっかり対応してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきてお店に連絡を入れるとタイマーをスタートしました。

まず、ベッドに座り軽くお喋り。とても話しやすく癒し系で気遣いがあります。ホットパンツからの生脚をサワサワしながらしばし歓談。DKはまだですが、軽くFKをしての歓迎です。

「シャワーを浴びましょう」と言う事で服を脱ぎます。

嬢がブラとパンティになったところで先にハグ🎵
細いクビレをしっかり抱きます。

「脚フェチなんだけど脚舐めていいかな?」
「そうなんですね、どうぞ💕」

と言う事でシャワー前の美脚を膝間付いて舐め舐めさせて頂きます。そして引き締まったお腹も舐め舐め。

もう一度抱きしめてそのままブラを脱がせてあげます。

「胸小さくてごめんなさい」と嬢。
「えっ?充分だよ。俺ちっぱい好きだからCカップもあれば充分だよ」
「そうなんですか、良かったぁ(^-^)」

綺麗な乳首で形のいい美乳です。これも軽く舐め舐めしました。

更にパンティを脱がすと整ったお毛毛が❗サイドは剃って真ん中が盛り上がったようなお毛毛です。これもスッゴクいいですわ。

シャワーで身体を洗い、イソジンで嗽をします。

さてベッドです。その前に裸のまま立って抱きしめます。ここでNDK❗
濃厚です。美人さんのNDKはいいですね。顔を見てるだけでも勃起します。
しばし抱き合って体の温もりを確かめ合います。

ベッドに嬢を横にしてまずは私から責め。
再度、美脚から順々に舐め舐めしていきます。嬢は淡い喘ぎをしながら感じてくれているようです。
腿、腿の付け根、アソコを飛ばしてお腹、胸、腕、首、と舐め舐めの愛撫を行っていきます。嬢は「スッゴク気持ちいい」と言ってくれ、どうやらこの子も相性良さそうです。

アソコに戻ってクリをじっくり舐めます。嬢の声が大きくなってきました。
脚を持ち上げ、まんぐり返しぎみにアソコを確認するとかなり小さくて可愛いアソコですね。まるで○学生のよう🎵💃💃とっても綺麗です。

クリを舐め舐めして指でも擦ってあげるとジュワっと濡れてきます。

「クリ気持ちいいの?」
「はい、凄く気持ちいい。舐め方が上手ですね」

嬉しいねぇ💃💃💃

「オナニーどうやってするの?」
「う~ん、指を入れてするかな」
「クリは?」
「中の方が好きみたい」

と言う事なので私には珍しく手マンしてみます。指を一本中に入れるとかなり締め付けられる❗ これは名器ってやつ?指をグリグリすると嬢が喘ぎ始め、きゅっきゅと指が締め付けられます。
これはチンコだったら秒殺されるかもなぁ(^^;
なんて思いながら手マンで濡れ濡れになりました。

脚を持ち上げ成城石井スタイルで素股です。チンコを濡れたクリに擦りながらピストン運動。嬢と一緒に悶えてしまいました。

ここで攻守交替。
嬢の乳首舐めとフェラです。さすが在籍一年ちょっとと言う事でテクがあります。勘所を押さえたフェラで気持ちいいです。乳首舐めもいい🎵

「69で舐め合おうよ」

と言って69体勢に。嬢のお尻が小ぶりでキュッと可愛いです。それを抱きながらクリを舐めまくります。嬢もバキュームフェラで頑張ってくれます。
厭らしい音が部屋に響きます。かなり長く69で御互いむさぼり合いました。

最後は添い寝で手コキをお願いします。NDKをしながら嬢が手コキ。これも上手い❗
ほどなく込み上げてきて「いくいくいく❗どっぴゅんーーーー❗❗❗」
気持ちいい💃💃💃🌊

時間までそのまま抱き合ってお喋りして過ごします。10分ほどでタイマーが鳴りシャワーへ。

嬢も凄く気持ち良くて楽しかったと言ってくれ、次回は指名を約束してホテルを出て分かれました。
今回の総評
とてもスタンダードなプレイでしたが王道と言った感じで楽しめました。

この嬢とも、とても相性がいいみたい(^o^)v
スレンダー美脚だし美人だし性格いいし、ある意味優等生だなぁ🎵
M性感嬢のようなエロさは少ないけど、なんか恋人とエッチしているような感じでした。普通に食事なんかもご一緒したい。真面目にお付き合いできそうです💕

この店二人目の嬢ですが、まったく外れ無いですね。

しかし自分としては最近池袋が熱い♨🔥❗
超~久しぶりに池袋で遊びを再開しましたが嬢が当たり続きですね。
北口界隈は中国色が強くなって帰りは中華料理を堪能してます。これも楽しいですね(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてイイ娘が揃ってる❗
店員さんが皆対応が良い
このお店の改善してほしいところ
色々な割引があっていいのですが、併用がNGなのはどれとどれか若干分かり辛いかな。まぁ大した話じゃないけど。
[!]このページについて報告