口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
新規ヒメ割30分2500円+オプション2000円=4500円あとレンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは4月29日の日曜日のことです。初めての手こき店です。今回の指名嬢は4店ほどの手こき店のホームページの写真を見て決定しました。JR新橋駅の烏森口を出てあんぷり亭に電話をします。その際に口コミ風俗情報局を見て初めてということを伝えます。指名嬢は約20分待ち。そこから大阪王将餃子酒場までの道のりを教えてもらいます。そして指定時間に大阪王将餃子酒場の前から電話します。男性スタッフは大阪王将餃子酒場の2階にあるレンタルルームの6号室に行くように指示。レンタルルームの受付で1000円の券を買い受付の店員に渡し6号室に入ります。部屋は綺麗で清潔感がありました。ほどなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じ20代前半のグラマーな嬢。可愛いくて愛嬌ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にオプション表を見せてもらいます。そこで2000円の生乳もみ&吸いに決定。お金を払い簡単にシャワーを浴びます。その後にベッドに横になってサービスを受けます。ローションを使ったりして手こきで発射しました。
今回の総評
今回の指名嬢は愛想もサービスも良かったです。初めて手こき店ですがピンサロとは違った楽しみ方が出来ると感じました。慣れれば手軽に楽しめると思います。最初の手こき店で転ばずに済みました。今回の嬢は良かった。また行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が分かりやすい。男性スタッフは問題無し。
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告