口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
5500円(基本2000円、指名1000円、OP1500円、 ルーム1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中、予約を入れる。2回目の電話,お店に着いたこと。1000円支払い、入室。3回目の電話、部屋の中に入った。
お相手の女性
評判の良い女性とのお店のメールを受け、午前中に電話した。予定より2時間半後の受付なので、30分のプレイを目安としても5人の先客がいたものと思える。(幾ら素晴らしい女性でも疲れているんでは・・)(これを逃したらチャンスは無い・・)この気持ちの対立あり。でも、お姫様のようにキレイにメイクアップされていた。化粧しなくても、キレイと思われた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてのプレイとなった。望むところ。これだと、顔の表情も近くに見られる。でも、若々しいし、小生、熟年、あんまり見詰めたら、不愉快な思いをさせるのでは、と、見詰めたい気分を抑えた。新橋は若者が多いのか、僕の言葉が丁寧(すぎる)ねと、いわれた。職業柄、普通に話しただけ。こんな若い子に、そっと、握ってもらえただけで、充分、満足でした。
今回の総評
千葉県から、はるばる通ったかいがありました。きれいで、かわいらしい娘さんにやさしくしてもらえて、とても満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの女の子の紹介文が、結構、正確だと思います。写真の顔とかわからないので、紹介文だけが頼りなので、心強いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の紹介文も、更新して、くわしくしていくと、いいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告