口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9700円(室料込)
40分コース9,700円+指名料1,000円-新規割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は早番の予約受付は当日の8時からとなっています。
9時頃店に電話しました。お目当ての女の子の一番早い時間は10時30分でしたので、40分コースで予約を入れました。
30分前に確認の電話をして欲しいとのことでしたので、10時前池袋についてから電話を入れました。
30分手持ち無沙汰だったので、北口のファーストキッチンでビールを飲みながら待ちました。ファーストキッチンからトマトなびまで2分くらいの距離なのでちょうどいい場所です。

受付で料金を支払いました。あらかじめ電話で新規割りのことを言っておいてので向こうから新規割りが適用されることを言ってくれました。
もちろん「口コミ情報局」を見ました!と言っておきました。
お店の対応はとても丁寧でした。

待合室は5人くらい入るとけっこういっぱいになるくらいの広さで、前に行った系列店のスイカに比べるとあまり快適ではありません。
ほぼ時間通りに番号札を呼ばれました。
店の人に言われたとおり階段を上っていくと階段の上で女の子が待っていました。そういうシステムなのでしょうが、階段を1人で上るのは何となく寂しいので、お迎えに来て欲しかったなと思います。
お相手の女性
ほとんど写真のイメージそのままの女の子でした。写真より少し色が黒いなと思いました。僕は小さくてキュートで色の黒い女の子がわりと好きなので、何も言うことはありません。プロフでは153cmのアラサー女性です。
想像していたよりも目が大きくてはっきりした顔立ちです。可愛いです。笑顔が素敵です。
ただしおっぱいはやや小振りでD(プロフ情報)はないかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶のキスをしました。
さっきまでビール飲んでたので酒臭いかなと思い軽くにしておきました。
フルアシストで服を脱がされます。小さくて可愛いです。プロフよりも小さく感じます。
すっぽんぽんにされたあと、「私も脱がせて」というので脱がせてあげました。黒い下着が可愛いです。
下着のまましばらくハグした後、ブラジャーとパンティを脱がせました。
おっぱいは小振りです。
下は・・・きれいなパイパンです。そしてもうしっとりと濡れていました。

スケベ椅子に座らされてきれいに洗ってもらいました。洗ってもらう前からもうあそこはカチカチになっています。
洗体の後、女の子はローションの準備を始めました。シャワーのお湯で薄めたローションをお互いの身体に塗って、女の子が身体を密着させてマッサージしてくれます。僕の太ももの上にまたがって、パイパンのあそこを気持ちよさそうに何度もこすりつけてきます。パイパンなので女の子のあそこがもろに僕の太ももに吸い付いてくる感じがしてとても気持ちいいです。

パイパンおまんこによるマッサージが一通り終わった後、やっとおちんちんに順番が回ってきました。
彼女のフェラは吸い付くような吸引力の強いフェラです。とても気持ちがいいです。

「ベッドに行こうか」と誘われたので、ローションを洗い流してベッドに移動しました。
彼女のパイパンおまんこをじっくりと観察したかったので先攻で攻めさせていただきました。
きれいなパイパンです。これまで何度がパイパンの女性と対戦しましたが、だいたいは少し陰毛が生えてきていてクンニするとチクチクすることが多かったです。しかし彼女のパイパンはきれいに処理してあったのでとても舐めやすかったです。
あまり時間がなかったので、十分な前戯なしにパイパンおまんこの感触だけ味わわせていただきました。でもけっこうヌルヌルとした液が出てきており少しは感じてくれたようです。試しに指を入れてみると強く締め付けられました。締まりはけっこういい方だと思いました。

攻守交代しました。彼女はそれほどテクニックがある方ではありません。素人に毛が生えた程度です。でも相手を感じさせようとする気持ちが十分に伝わってくるので、とても満足度の高いプレイでした。

最後はシックスナインの形で彼女の口の中に大量に放出しました。
いった後もしばらくの間おちんちんをくわえたままで、かりの部分を小刻みに刺激されていたので、普通のフェラよりも何倍もの快感が得られました。
今回の総評
キュートなスタイルとパイパンというだけで100点を超えています。
気持ちのよいサービスでとても癒された40分間でした。
もっといろんなことがしたかったので、また裏を返したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人もとても丁寧で感じが良かったです。アンケートはありませんでした。
部屋は狭いですが、まあ意味もなく広くても移動が疲れるだけなので問題ないです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告