口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分フリー3000、オプション2000-口コミ割1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は久々にフリーで入りました。通常使うレンタルルームがいっぱいのようで別のレンタルルームに案内してもらうのに少々手間取ったぐらいでいつも通り。レンタルルームも新宿で案内されるところよりは広いかな。
お相手の女性
フリーだったのでそんなに期待していなかったが、普通に当たり。細いしその割に胸もそれなりにあるし、顔も今時の若い子という感じ。ノリも良くて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションを決めてお金を渡すとまず抱き合ったり後ろから胸を揉んだりいちゃいちゃ。上を脱いでもらってぱふぱふしたり、対面座位みたいな感じで抱き合ったり。すぐ勃起してきたので手コキに移行。手コキもなかなかバリエーション変えるのも楽しい。横に並んで座って、とか後ろから、とかも新鮮で興奮した。完全にフルボッキ状態になったので手にピストンして射精。二発目いけるかなーと思ったけどいけなかったね。服着ていちゃいちゃしたり胸揉んだり股間押し付けたりして勃起状態で終了。
今回の総評
スケジュール見ていけそうだったらフリーもたまにはいいなと思った。写真だとモザイクあるからなかなかわからないので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告