口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分フリー メルマガ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に訪れたらドレスのイベント期間中でOL感がゼロだったため、イベントが終わってからリベンジしました。初めて利用したときにとてもいい思いをさせてもらったので期待に胸とあそこを膨らませて突撃です。
お相手の女性
一人目:SSS級 20歳
二人目:23歳 長身スタイル抜群
三人目:24歳 スレンダー 以前についたことのある嬢
四人目:19歳 ちょいポチャ
プレイ内容
しばらく待たされましたが、一人目からいきなりSSS級です。確かに可愛い。パイ乙甜めにも敏感に反応してくれますが、キスには消極的。DKNGっぽいですね。なんとも不完全燃焼な感じでサクッと終了。

二人目、長身でスタイル抜群、かなりタイプです。が、友達ノリのトークをダラダラと続け、なかなかサービスを始めようとしてくれません。DKNG。パイ乙甜めても反応なし。なんや地雷かいな、と思いつつ適当にやり過ごしていたら「このままずっと一緒にいたい」とか言い出します。は?そのサービスで場内期待するとか図々しいにも程がある。お引き取り願いました。

三人目。以前についたことがありますね。向こうは覚えてない様子でした。細身のちっぱいですが、個人的には全然アリです。顔はまあ、見る人が見ればちょいブ○にも見えなくもありませんが、愛嬌があるので自分は全然オーケーです。ただこの子もDKには消極的でした。

四人目。19歳には見えない貫禄ですが、一番サービスがよかった。席につくなり足を絡めてきてすりよってきます。DKも全然オーケー。ただキスのスキルに若さを感じます。それはそれで良さがありますけども。

延長交渉に来ましたが「帰ります」と言ったらすんなり引き下がりました。
今回の総評
この店、この程度だったのか、というのが正直な感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ん〜、、、最初に来たときは嬢のクオリティとサービスレベルに圧倒されたのですが、正直今回は期待はずれでした。
このお店の改善してほしいところ
特にこれといって無いのですが、嬢のサービスが引き続きこの程度なら、足が遠のくかもしれませんね。
[!]このページについて報告