口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分VIPコース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約したかった女性の日程と自分の日程がタイミングよく合ったので
前日に予約を申し込み、当日に受付所に行き、諸々のことを済ませ、
店員さんと軽く話してホテルに向かいました。
お相手の女性
スレンダーですが肌は色白モチモチで女性らしい肌です。
触ると気持ちいいです。
ドMだったことと超感度がよかったです。
プロフィール表記より実際に会うと若く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入って体を清め女性入室をまずは待ちます。
入ってきてからはキス→即尺と受けます。
ねっとりしたスローなフェラで玉から竿まで丹念に舐めてもらいました。
パンツを脱がせてみたところ、ちょっぴり濡れていて、
自分のを舐めながら感じていたようです。
クリが感じるようだったのでローターを当ててみるととても気持ちよかったらしく中から溢れてきました。
そのままビクビクとなってイってしまいました。
ベッドに移動し、アイマスクを外してあげると予想よりも
可愛かったし、若く感じました。
そのままベッドでいちゃいちゃし、69→素股でフィニッシュ、
さらにもう1回素股でフィニッシュで計2回フィニッシュしました。
少し余った時間はお風呂に入って湯船に一緒に浸かり、のんびりと過ごしました。
今回の総評
いたって普通な感じの女性なんだけどだからこそ何だかものすごく
興奮してしまいましたね。
礼儀正しくいかにも人妻っぽくてとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の場所が絶妙ですね。
ホテルも行きやすいし、マンションだからおおっぴらに
風俗店に行ってるって感じがしない。
このお店の改善してほしいところ
座ってのんびり話せる受付のほうがよかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告