口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は大学時代の友人と久しぶりに3人で飲もうということで、0次会として連れセクを企画しました。
1人は時間が合わずということで2人での決行です。先日のパイレーツがよかったけど、時間もあるし人気店の学園祭に……いっそハシゴしても?と思っていると連れから「GWに新地行くからハシゴは予算オーバー」の言葉。
とりあえず混んでるだろう学園祭を見てから考えようかということで移動を始めます。
少し迷って学園祭の入っているビルに到着。狭いエレベーターに乗り込み五階へ。
エレベーターを出てすぐ受付がないため少し戸惑います。ボーイが出てくるのを待っていると、若いイケメンのお兄さんが登場。
待ち時間を聞くとなんと2人ともすぐの案内とのこと。混むと聞いていたため驚きです。
メルマガを見せて連れの分も適用されるかと思ったのですが、メルマガは各自でとのこと。いま登録したらダメ?と交渉してみますがNG。そんなわけで連れは情報局割6000円になってしまいました。連れセク諸氏はお気をつけください。
受付の最中1人同志が入ってきたため、人気店に間違いはなさそうです。
マウスウォッシュとドリンク注文を済ませ、それぞれ場内に案内されますが滅茶苦茶暗い!壁の注意書きが読めないレベルです。幸いと言うべきか一番映像に近い席だったので慣れると段々見えてきました。
シーツに煙草の臭いが染み付いてるのと経年劣化が少し気になります。そのまま2分ほど待って、ボーイが女の子を連れてきました。
お相手の女性
こちらは10分ずつ交代なので四人付きました。

一人目……とても積極的だが、スレンダー体型なのとお顔もそこまでだったので、もっといい子がいるはずとリリースしてしまいました。結果これが失敗だったのでやはり回転は難しいですね。

二人目……スキンシップはあるがキスなし。ピアスが少し気になるギャル系。

三人目……スキンシップキス共になし。ただトークが上手いのでそんなに悪い気がしませんでした。

四人目……SS級が付いている子です。前半はトークメインでしたが上に乗ってからが凄い。最後にいい子を持ってくるお店の作戦を感じました。

写真についてはこちらのお店、写真掲載が少ないため店頭にあった四人目の写真とスペックでの判断です。そんなに嘘はないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~◯◯です。上乗っていいですか?」と即乗りしてくれます。
会話もロクにせずそのままバードキス。最初は浅かったのですが段々と口を開いてくれ、そのままNDKまで発展しました。唾液が多い体質らしく流れ込んでくるそれをごくごくと飲み干します。ドリンクより先に唾液を頂いてしまいました。
断ってから胸を責めるとしっかり感じてくれます。簡単な会話をしながら責め込み、深いキスをしながら服越しに対面素股に徹しているとボーイからお呼ばれが。
場内ねだられたら……と思うと、逃げられてしまうが世の常。ここで指名しとけばなぁと毎度思うのに踏み込む勇気が湧きません。皆さんの判断力を見習いたいです。

いつの間にか置かれていたビールを半分ほど飲むと二人目の女の子が登場。ビールは本物のビールっぽいですね。
いくつかピアスを開けたギャルっぽい女の子です。最後まで隣に座っていましたが、やたらと太股を触ってきます。
なんでもジムに通ってるらしくなぜか筋トレトークになりました。流れのまま胸を揉むと抵抗はありませんが反応もありません。かなりの大きさ(あとからサイトを見るとG表記でした)ですがのれんに腕押しでは楽しめません。
結局トーク中心で交代となりました。

三人目の子はまつ毛バシバシのこれまたギャル系。
この子もトーク中心になってしまいましたが、話は上手くお店のことを色々と教えてもらいました。
・同じビルにセクキャバがいくつかあるが系列ではない
・系列のミスキャンパス、キャンパスナイトと女の子の兼任はしていない
・上の階に韓国系のぼったくりがあるらしい
・19~24くらいの子が中心
・流れてる映像はリピート。なぜか1曲だけKPOPが混ざってる。
隣に密着はしていましたがセクキャバらしいことをせずお別れです。うーん、ピンサロだとすることしようって言えるんですが、セクキャバで誘導ってどうやればいいんでしょうね。

四人目の女の子は暗めの髪色にロングの子です。
いきなり年齢を聞かれたので思わず素直に答えると彼女は23歳とのこと。昼の仕事もしておりダブルワークだそうです。
5月1日仕事?みたいな話をしながら、女の子が横に座ったまま私の太股の上に脚を投げ出しました。こういうやり方もあるのか!と感心しながら自然とキスをします。浅くも深くもないキスを20秒ほどしてトーク、キス、トークという流れを数回繰り返し、座り方の話をすると「上に乗ろうか?」と聞いてきてくれました。
「重いかも」と念を押されますが、その重さを求めているのです。
上に乗ると一変してぬるぬるのNDKに激しい腰振りを繰り出してきました!なるほど四人目に来るわけです。少し煙草臭がしますが、これが一人目なら場内、更には暴発もあり得たでしょう。
とはいえ乗って貰ったのが遅かったため、ほどなくボーイが延長交渉にやってきました。
連れが居るのでと断りますが、「私イチオシの女の子ですので是非!」と食い下がってきます。
面白かったのがここで女の子がいいよいいよとボーイを追い払ってくれたことでした。
別れ際に一段と激しく貪るようなプレイをしてくれます。一人目に当たっていればなぁ、と思いますが、確かに今度時間が会えば指名したくなるプレーでした。

受け付けに戻ると二人同志が椅子に座って待機していました。どうやら合間の時間で待ちなく入れたようです。
エレベーターを待っていると連れも出てきたので、一緒にエレベーターに乗り込み退店しました。
今回の総評
うーん、悪くはなかったのですが皆さまのレポートを読んで期待値が上がりすぎていたようです。ルックスも滅茶苦茶いい!という子とは当たりませんでしたし。
今度行くならパイレーツさんを再訪すべきだなぁ、と思いました。

余談ですがこのあと「時間もあるしハシゴする?」と盛り上がりパイレーツさんに向かったのですが一時間待ちとのこと!流石に飲み会がおそくなるので断り、他のお店の位置確認だけして飲みに向かうのでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1セットで4人付くのはメリットでありデメリットかなと思いました。盛り上がったところで交代になるので。もちろん指名しろと言われればそこまでなのですが。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真がとにかく少ない!ぼかし強めでもいいから載せてくれないとサイトが寂しいです。
あとメルマガ割引について、同行者も適用していいと思うんだけどなぁ。友達連れてきた方がお店も嬉しいのでは?
人気店としての余裕がある気がしたので、他店の追い上げがあると良くなっていくのかな、と感じました。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告