口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2011年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週、友人と行ってきました3回目のフラミンゴ。

呼び込みのお兄さんに2人と告げ中へ。

指名の有無を聞かれましたが、自分はフリーを宣言。友人は指名してました。

5分ほど待ち、席へ案内。そこでまた5分ほど待ち嬢と対面です。
お相手の女性
20歳くらいの小柄な娘。
少し目つきが鋭いのでキツイ子かと思いましたが、実際は気遣いのできるいい子でした。あとからHPの写真を見ましたが、そんなに大差ないと思います。(顔はボカシが入ってるのでその点はなんとも言えませんが…)

フリーでこのレベルの娘なら当たりかと思います。その点も含め、☆4で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のピンサロと同じ流れですね。

まずは軽く挨拶し話。
そしてキスから。その後、お互い上を脱ぎ、まずはこっちから胸を触ったり舐めたりしました。
続いて向こうから乳首舐め。気分が乗ってきたところでF開始です。

最初はゆっくり袋攻めでした。ずいぶん長くゆっくり舐められてましたが、その間、嬢の下を指攻めしていたので集中できなかったのかもしれません。
こっちが指を休めると、イカせるFに変化。そして発射。
歯も当たらずとても気持ち良かったです。


嬢優先の処理でしたが、自分は気にしないので問題なしです。
息子を拭いてもらいましたが、嬢のよだれでイスがべちゃべちゃに。。
ただ、自分で拭いて嬢に嫌な気分にさせたくないという謎の感情が生まれ、そのままパンツをはきました。
名刺を書きに一旦退席し、戻ってきて時間までイチャイチャして終了となりました。

帰り、トイレでパンツを見たら濡れまくってました。いい思い出ですが、次からはちゃんと言おうと思います。

友人と合流し、指名した子を聞くと以前自分が当たった子でした。
「俺ら口兄弟だな」と話ながら川崎の街に消えていきました。
今回の総評
メガチュッパが近くにありますが、どちらもフリーでハズレに当たったことはありません。
なにより今回は嬢と相性がよくかなり楽しめました。
たぶん、というか足しげく通うと思います。

今回は☆5で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嬢がお店の入口までちゃんと送ってくれるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告