口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2500円+レンタルルーム1000円+口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週利用させて頂いたばかりですが、前回の余韻もあり非常にムラムラしてしまっていたので、今回もフリーではありますが混雑を防ぐために前もって入りたい時間帯で予約をしておきました。 予約と同時に電話受付のスタッフさんには口コミ割引の詳細についてもしっかりと伝えます。いつも通り時間になりましたら再度スタッフさんに電話を掛け「部屋番号が分かりましたら再度お電話を下さい」とのことで、新橋レンタルルーム コスモスIII 店 へ入りまして、もう一度電話受付のスタッフさんへ電話を掛けて部屋番号を伝えます。丁度良いタイミングで女の子が到着しました。希望の有料オプションの追加を伝えて総額料金をお支払いします。
お相手の女性
清楚系!おとなしめな雰囲気の女の子。真面目で地味な印象も受けましたが、私はとてもタイプです!! そう、やはり清楚系は素晴らしいです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは フレンチキス、お客様の乳首舐め、抱きつき をお願いしました。今回の女の子は地味におとなしめで真面目な印象でしたが、清楚系の女の子は大好きです! 女の子に「どうする?」と聞かれ、 私は「ハグしたいです」と答え、しばらくはハグをしていました。最高に可愛い清楚系の女の子とハグをしているだけで癒されます。私は上半身だけ裸になり、女の子は無意識に私を壁際に追い詰めて私の乳首を舐めてくれました。途中から興奮してきたので、私は枕の上にタオルをかけてそこにまたがって女の子に手コキをされながら腰を振ってしまいました。エッチなことをして頂きながら最高に好みでタイプな清楚系の女の子との濃厚なフレンチキスは最高です!そして何度か抱きつき(ハグ)を繰り返し、後半は女の子が上になり、私は寝た状態で清楚系の女の子にキスをされながら手コキをされ、最後は気持ち良くて幸せ過ぎて、私の白い液体(ザーメン)を大量に出してしまいました。
今回の総評
今回も素晴らしかったです!何よりも素晴らしい清楚系の女の子でした!!今回の女の子は全体的におとなしめで無口で真面目な印象を受けまして、 なおかつ今回の私がその日の最後のお客さんだった様で、女の子自身は全体的に疲れている印象も受けましたが、それでも一生懸命癒してくれました。若干疲れて病んでいるかのように見える女の子にエッチなことをして頂くのは少々罪悪感もあったのですが、 それでも私好みの可愛い清楚系の女の子が目の前にいてハグをするだけで癒されて、乳首を舐めれらるともう最高に興奮してしまい、なんだか申し訳ないと思う反面、私のおちんちんはフル勃起してしまうという何とも言えない私自身の状態感覚というものを改めて体感しました。 今回のプレイは全体的にお互いノンバーバルなコミュニケーションでしたが、「清楚系の女の子とただハグをする」ということの素晴らしさについても改めて体感しましたし、「私自身の求める風俗での癒しの本質的な部分」についてもいろいろと考えさせられました。エッチなプレイも良いですが、やはりハグも大好きです。序盤などはやはり女の子とハグをすることに人生の癒しを感じます。そして、最終的にはハグからのフレンチキス。ハグからの乳首をいじられて舐められる。そして清楚系の女の子の手で私のおちんちんに触れて頂ける。序盤で静かに女の子とハグをしている時はとても穏やかな気持ちなのですが、最終的に好みの可愛い女の子を前にしてエッチなプレイが進むにつれて最高に興奮しておちんちんがフル勃起してしまうので、やはり「人は所詮、愚かな獣」なのかもしれません。プレイが終わった後にちょっとしたコミュケーションもあり、とても癒されましたし嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私自身しばらくこちらの店舗様へ通うのが続いており全てフリーで入っているのですが、なんといってもやはり女の子が皆とても素晴らしいです! お気に入りの女の子を指名して入るか? または フリーで新たなる女の子に出会うか? 利用させて頂く際につい迷ってしまうほどです。電話受付のスタッフさんもスムーズなご対応でとても利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告