口コミ(体験談)|AROMAGE(アロマージュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMAGE(アロマージュ)
業種アロマエステ&回春性感
エリア熊谷発・周辺
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステに一度訪れた際に美女にオイルを塗りたくられ身体を密着されてフル勃起したのを思いだし、その時のお触り&フィニッシュNGにムズ痒いムラムラを感じたくてお店に連絡。
少し待つが入れる娘にお願いしてレンタルルームの部屋を取り番号を再度連絡。待ち合い室で待っていたら予定通り到着、ご対面です。
お相手の女性
スレンダーロリ系で思わず「可愛い」と声が出ちゃう娘でした。顔がボカしてあるので写真比較は分かりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオプションの有無を確認料金を支払います。ちなみに初めての挑戦でエネマグラを。
シャワーを一人で浴びてベットへ。
疲れを感じてるところや調子が悪いところなどの口頭で問診をしてくれます。
その後うつ伏せからスタート。アニメが好きとか元カノとの恋バナなどをしながらオイルマッサージを受けます。体験入店の新人ちゃんらしいですが中々の腕前でした。(事実、帰りかなり体が軽かったです)下着姿になった彼女のお股に頭を置いて仰向けになり肩周りのマッサージ。
すると、ツンっと乳首をつついてきたと思ったら表情が美少女から痴女に。
「四つん這いになってハァン」っと耳元で吐息混じりに言われ四つん這いになるとアナル指入れからのエネマグラをブスり。今までにない感覚をしかも超エロテクでくらいビンビンに!
仰向けに戻ると怒濤の鬼コキ!たまらず発射。。。天国でした。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告