口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
90分22500円+入会金1000円+指名料2000円+ネット予約料5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日はファイターズ戦観戦。ウキウキ気分で確認電話をしてからお店に行く。客引きがウザかったが、何とか到着し、総額お支払い。アンケートを書いて呼ばれるまで待つ。そして、自分の番号が呼ばれた。
お相手の女性
明るい感じて、すらっとしてた。童貞を○す服で強調されてた胸がすげぇ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
角の部屋に案内されて、すぐに飲み物を貰った。それから少しだけお触り。柔らかい

それから 洗体→風呂、歯を磨き、イソジンとリステリンでうがい。ベッドでフィニッシュしたいから、○なしでのマット。これまで何度かソープ行ったけど、マットがどうも苦手だった。けど、今日の嬢はすごく上手い マットではされるがままで、嬢のおっぱいやふとももの感触を楽しんだ( ´∀`)

ぬるぬるを洗い落として、ベッドに移動。いつものように責めまくる。十分楽しんでから、装着してもらって○。マットで焦らされてたから、無我夢中で腰を振り、フィニッシュ。シャワータイムまで記念メダルの話で盛り上がる。シャワータイム→着替え、名刺をもらってバイバイ。
今回の総評
(おそらく)初めてのスレンダー巨乳嬢に当たった(←狙って予約しただけ)。値段そこそこで、巨乳の嬢、すすきの様々です( ´∀`*) 東京住みの自分じゃあそうそう何度も行けないけど、北海道へ行く用があれば、また行きたいなぁ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告