口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分マンツーマン6200円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日間東京風俗行脚1日目です。
<行程>
1日目
アニマルパラダイス(五反田)☚今ココ→学園祭(池袋)→パイレーツ(池袋)→エマニエル(池袋)→ムンバリ(吉祥寺)
2日目
レインボー(赤羽)→ギャラクシー(赤羽)→ピクシィ(赤羽)

ホームページにお店までの道のりが写真付きで掲載されているので、五反田駅に降り立った後は数分でお店の前までたどり着けると思います。
ビルの入り口(右手側)にお店に入るドアがあり、ドアの先にある階段を下った地下階にお店があります。
階段を下った先にパネルが掲示されており、店員さんから現在出勤中の女の子について説明を受けた後コースや指名の有無を選択することになります。

今回はホームページを見てある程度指名する女の子を決めていたのでその旨伝えたところ、指名した女の子が入るまでに15分ほど時間がかかるとのことでした。席には先に通してもらうことができ、席にて待機することになりました。

店内は明るめで、席はフラットシートです。
ドリンクは、コーラ・お茶は無料です。
座席の遮蔽率はプレイに支障のない程度の遮蔽率ですが、たまに前の席の壁を越えて女の子の顔が見えることがあります。また、横の席については首をのばせば軽く見える状態でした。
この日はフェラをしているであろう隣の席の女の子の腰から下あたりまでが見える状況(すなわちお尻が丸見え、時折胸あたりまで・・・)でしたので、待機中にもかかわらず私の下のキノコは興奮気味でした。
お相手の女性
見た目は20代前半くらいで抱き心地が良さそうな女の子です。
胸も大きめです。
ホームページやパネルの写真と比べると若干ふっくらしているようにも思いましたが、個人的には良いギャップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い動物のコスプレをした女の子が席に来て、笑顔満点で挨拶をしてくれました。笑顔は正義。

この女の子、サービスの間終始笑顔で対応してくれて、初対面でも親しみやすい女の子でした。そんな笑顔満点の女の子がプレイの途中で時折見せるエッチな顔が私のキノコを興奮させてくれるのです。

少しトークを交わした後に女の子は上の衣装を脱ぎ、
「上に乗ってもよい?」
と聞いてきたので快諾。
そのままハグやディープキスをしていると、大きくなった私のキノコをさわさわして、
「あれ、なんか大きくなってるよ~」
と耳元で囁いてきます。
「どうしてほしいの?」
「もう気持ち良くなっちゃったの?」
と笑顔から発せられる軽い言葉責めを受けます。

そして、こちらに身体をもたれかけてきたかと思うと、
「ねぇ、ブラを外して」
とお願いしてきました。
うまく外せるか少しドキドキしながらチャレンジしたところ、無事外すことができました笑
すると、目の前にはなかなかの大きさのお胸。
色白肌のキレイなお胸です。

その後、
「お兄さんも脱いで。」
と言われたので、女の子には足の上から一旦降りてもらいこちらも脱衣。
その後改めて女の子が上に乗ってくれて、裸で密着です。
「乳首は好き?」
と聞かれたので、好きだよ、と答えると女の子の乳首舐めの開始です。
右に左に縦横無尽。心地よい刺激です。

「下も舐めていい?」
上に乗っていた女の子は私から降りてフェラの体勢に入ります。
下のおさわりも大丈夫とのことで、女の子はパンティも脱いでくれて、お互いに生まれたままの状態+靴下となります。

口撃は優しくて気持ちよく、たまに深く咥えてくれたり、
緩急をつけてくれて非常に気持ちよかったです。

もちろん大きなお胸を使ったパイズリもしてくれました。
パイズリをしながら上目遣いで見てきた女の子の顔がエッチ過ぎて興奮度MAXでした。

最後は、フェラ&お掃除フェラでフィニッシュです。
今回の総評
オキニ候補!
笑顔がかわいくて、そんな女の子が言葉で攻めてくれるのがたまりません。
満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが丁寧。
店内が明るいので女の子の顔がよく見える。
このお店の改善してほしいところ
男性店員さんの巡回頻度が多いような気もしましたが・・・、
これはお店の秩序維持の為に致し方ないことですかね^^
[!]このページについて報告