口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2500円+レンタルルーム1000円+口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もフリーで入りましたが、 混雑を防ぐために前もって入りたい時間帯で予約をしておきました。 予約と同時に電話受付のスタッフさんには口コミ割引の詳細についてもしっかりと伝えます。いつも通り時間になりましたら再度スタッフさんに電話を掛け、部屋番号を案内されるので、新橋レンタルルーム コスモスIII 店 へ入りまして女の子を待ちます。丁度良いタイミングで女の子が到着しまして、 希望があれば有料オプションの 追加を伝えて総額料金をお支払いします。
お相手の女性
黒髪清楚系。可愛い! 最高です!! とてもフレンドリーで柔らかい雰囲気で話しかけてくれて、まさにアイドル様な天使の微笑み。神対応!!!ヤヴァイです!!そう、黒髪清楚系美少女!最高に癒されました!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは フレンチキス、お客様の乳首舐め、抱きつき をお願いしました。今回の女の子はとてもフレンドリーで気さくに話しかけてくれて、とても嬉しかったです。 序盤はまったり抱きついてイチャイチャさせて頂いたり、私の乳首をゆっくりさわさわと撫でてくれました。途中から我慢できなくなってきたので、私はズボンを脱いでから徐々にパンツも脱いでいきました。全裸になり、最高に好みの黒髪清楚系の女の子に私のおちんちんを手コキでシコシコされながら、至近距離にて目の前で私の乳首を舐めて頂けるのは本当に最高です!!!何よりも女の子が最高に好みでタイプの子であり、さらに乳首を舐められている際に時々見せてくれる女の子の上目遣いが最高にエロくて可愛くてそれだけでもう最高に興奮してしまいました。ただでさえエッチなことをして頂いているというのに、さらにフレンチキスまでして頂けますし、何よりも恋人の様に私の名前を何度も「○○君♪」と呼んでくれたのはとても嬉しかったですし、最高に癒されました。最後はたくさん濃厚な白いザーメンを大量に発射させて頂き、本当に大満足!!至福のひとときでした!!!
今回の総評
今回もあんぷり亭さんには本当に助けられました。 フリーで入りましたがこんなにも最高に好みで可愛い清楚系の女の子にお相手して頂けるなんて本当に感謝です!電話受付の際に、さりげなく「清楚系の女の子をお願いします」とお伝えさせて頂いたのですが、まさか本当にあんなに素晴らしい黒髪清楚系の女の子が来て頂けるなんて思いもしなかったですし、まさに想定外! そう、天使の奇跡でした!そして何よりも、今回お相手して頂いた女の子のまるで恋人の様にイチャイチャしてくれる神対応には最高に癒されました!最高に可愛い黒髪清楚系の女の子が私の名前を何度も呼んでくれて密着しながらイチャイチャしてくれて、さらにエッチなことまでして頂けるのは本当に最高です!この世には様々な女の子のタイプが存在しますが、やはり清楚系美少女は最強です! そう、まさにこれこそが「清楚革命」なのかもしれません。おかげ様で私は今日もこの現実世界を生きることができております。 私自身、しばらくはまたお仕事で忙しい日々が続きますが、 少し疲れてしまった時には あんぷり亭さん に行きたいと思いますので、その時はまた、よろしくお願い致します (_ _)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が皆素晴らしいです!在籍する女の子の数も多く、女の子のタイプも様々です。基本料金もとてもお安いですし、イベント割引などもあり、電話受付のスタッフさんもとても親切です。
このお店の改善してほしいところ
3Pコースのイベント値引きなどがあれば、是非利用させて頂きたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告