口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+オプション1500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も日曜出勤。
日曜しか登場しない姉さんとは4ヶ月逢っていない。逢いたい。。。
私の中の悪魔が耳元で囁く。「仕事抜け出して行っちゃえよ」
それに私の天使が反論する。「仕事中にダメだよ!」
出勤表を見ると今日の姉さんは15時から。時刻はすでに15時。
「今からじゃ予約枠はないよなぁ。姉さん、予約取りづらいし。うん、絶対ない。だから今日は無理だな。うん、絶対無理。」
自分に言い聞かせるも、諦めきれないモヤモヤ感。
「ダメだと思うけど一応電話してみるか。。。」
「トゥルルル、トゥルルル(電話の呼び出し音)」
「○○○さん、今日は予約いっぱいですよね」
「大丈夫ですよ」
「えっ、あっ、じゃあ、お願いします」
仕事仲間には適当な理由を告げて、高まる気持ちを抑えながら錦糸町に向かった。
今日のレンタルルームは「アットホーム」
新装開店した「男女ドットコム」でないのがちょっと残念だが、4ヶ月ぶりに姉さんに逢えるんだから場所はどこでもいい。
とにかく早く逢いたい。逢いたい。逢いたい。。。。
お相手の女性
今日で15回目。4ヶ月ぶりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってすぐにノックの音。
扉を開けると、ちょっとびっくりした姉さんの顔。
でもすぐに「久し振り〜~」と、いつもの可愛い笑顔。
今日は抜きなしで、60分おしゃべりと決めていた。
オプションは、定番の下ラン(スカート履いたままのパンチラ)とケニー。
まずはスカートをめくってパンティを確認。清楚な白。
「これ初めて見るパンティだよね」
「そう、年明けにまとめて買ったんだ」
姉さんは年明けに一年分のパンティをまとめて買うらしい。
「そうか、今日が年明け初めてのご対面だったんだ」
あらためて逢えなかった4ヶ月間の長さを痛感した。
「実は。。。黒も買ったんだ。人生初挑戦」と白状する姉さん。
「え〜、黒はダメだよ。パンティは淡い色だよ」とダメ出しする私。
「でも他は淡い色だよ。薄い黄色とか。。あとブルー系とか。。日曜は黒履かないようにするから。。。」と必死に弁解する姉さん。可愛いなぁ。
ダメ出しはしたものの、黒の姉さんもちょっとエロいなぁ。ちょっと見てみたいかな。この場を借りて発言撤回。
次は黒の姉さんを期待しています!!
姉さんは私の口コミをちゃんとチェックしてくれている。
だから逢えなかったこの4ヶ月間の私の行動は、口コミからちゃんとお見通し。
「立川の娘、最高だったんでしょ?いくつの娘だったの?顔面騎乗どうだった?」
「すごく評価が低い娘がいたけど何があったの?」
などなど。
私も4ヶ月間の行動を包み隠さず話した。(普通、他の娘とのことなんて話さないよなあ。こんな会話ができる姉さん、私にとって特別な存在)
「大人のあんぷり亭に行ったんだよ」
「日暮里店にも行ってみたけど、レンタルルームがダメダメだったよ」
「ドSの娘に恥ずかしい格好をさせられたんだ」
すかさず質問し返す姉さん。
「ねぇ、どんな格好?恥ずかしかった?」
コンパニオンと客の関係なんだから、そんなことどうでもいいのに、姉さんに嫉妬して欲しくて。ごめんね。姉さん。
向かい合って抱き合ったり、手をつないで壁にもたれたり、パンチラを凝視したり、姉さんと二人きりの空間が心地よい。
どういう話の流れだったか、手コキのテクニックの話になった。
「大人のあんぷり亭の娘がすごいテクニックだったんだよ」とまたまた私の余計な一言。
「私テクニックないからなあ。。。」と自己嫌悪する姉さん・
「姉さんはテクニックなんてなくていいよ。話出来るだけで。」
「私もカケフさんのこと、気持ち良くしたいもん!」
可愛すぎるよ!姉さん!!
「じゃ、次は僕が手コキの練習台になるから、いろいろレッスンする回にしよう」
「え~、いいの?!」
ということで、次回のテーマは姉さんの手コキレッスン(笑)
4ケ月ぶりの姉さんとの会話、ほんとうに楽しかった。そして、姉さんの笑顔は最高だった。かわいかったな。。。。
今回の総評
姉さんのとびっきりの笑顔、最高だった。
ありがとう、姉さん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姉さんがいること、に決まってるじゃん
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からお願いします
[!]このページについて報告