口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
一番乗り85分 21000円 指名料コミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回出張の際にお世話になったお店です。
今回は出張2日目。
夕方からの仕事だったので、前日に出勤情報をチェックし、早い時間での一番乗り割りを使用しました。
前回遊んだ子もなかなかよかったですが、今回はまた別の子を指名。
ちっぱいフェチの私にとってはたまらないスレンダー嬢とのことでわくわくしながらホテルで待ちます。
お相手の女性
スベスベの白い肌と胸あたりまで伸びた綺麗な髪、そしてぷるんとした唇がとても魅力的な子でした。
パッと見は幼さの残る感じですが、時折見せてくれる可愛くも色気のある顔がなんとも言えず、おじさん心を鷲掴みにされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金の支払いと説明を軽く受けながら、自己紹介と挨拶。
話も上手な子でにこっと笑う表情が本当に可愛い子です。
しばらくトークを楽しんだ後、じゃあシャワーへ行きましょっか。と軽くキスをしてもらってから二人でシャワーへ。
裸になると、モデルの様な体型と私のドストライクなスレンダーボディに興奮が抑えきれません。
丁寧に全身を洗ってもらい、シャワールームではDKまででお預け。
そしてベッドへ移動し、本格的なプレイ開始です。
まずは攻めてもらいます。
キス、そして乳首舐めからの徐々に下へと降りていきアソコをぱくり。
ホームページでフェラが得意というだけあって、かなりのものでした。
玉裏から亀頭の先っちょまですべてを舐め尽くされて昇天間近でしたがここはグッと我慢です。
落ち着かせる為にも、今度はこっちの攻め番。
女の子にしてもらった様に私もキスから首筋へと、徐々に下へと舌を這わせていきます。
焦らしながらアソコも刺激しようと手を伸ばすと、もう大洪水!
これには私も驚きました。
美味しそうな愛液を頂くべく、ペロリと舐め挙げるとかなり感じている様子。
股をギューっと締め付けてくる仕草やビクンと体を震わせる仕草等、本気の喘ぎにドキドキが止まりませんでした。
最後はお互い求めあう様に、シックスナインに移行してそのまま口内にフィニッシュ。
今回の総評
おそらく、私の風俗人生の中で1、2を争う程満足できました。
次の出張の際は、またこの子をリピートする予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告