口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2018年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 65000円+ホテル代が必要
75分コース60,000円+指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたら覚えていてくれたみたいでスムーズに話が進んだ。
前回の子は良かったと伝えたら今日も良い子が居るとのことでその子を指名。
お相手の女性
キレかわ癒し系のいい感じの子でした。
ルックス完璧、スタイルも好き、サービスも抜群の良い子でした。
大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く雑談をした後でお風呂に一緒に入りお互いの身身体を触りあいました。形の良い胸の触り心地が今でも忘れられません。ビンビンになっちゃいましたね(笑)
お風呂を出てベットインしてからはエロトークしながらお互い愛撫をし合いました。濃厚なディープキスは最高でしたね。彼女の声もまた私好みで男の欲望全開丸出しでやりたい放題でした。
感度も良好テクも満足できました。
彼女の濃厚フェラは中毒性高いです(笑)
最後はバック素股でフィニッシュ。
至福の時間でした。
今回の総評
2回目の利用だがお店のスタッフは良い子を案内したいということがわかり信頼出来るお店だとわかった。女の子のレベルは本当に高く普通に出会うことはできないくらいの子とエッチな時間を過ごせるので金額が高くても納得できると思った。
他にももっと高い店がある中でこのお店はそこまで高額ではないのでおススメできると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハッキリとおススメを教えてくれて良い子を案内しようと思ってるところがかなり良いと思います。
お客さんを大事に考えてるんだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありあません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告