口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18360円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+消費税1,360円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て初めての電話。入会金1,000円はサービスで90分21,000円,75分17,000円とのこと。お得かなと思ったら、消費税がつくので22,680円、18,360円とのこと。HPの料金表に消費税別途なんて書いてないだろうって思いちょっと不快感。
さらにHPには待ち合わせと書いてあったにもかかわらずホテルに入ってから電話をしてくれと。
ホテルがよくわからないと言ったら案内してくれたが、店と◯したホテルで割引になるのかと淡い期待もあったが、ちょっと高めのホテルだった。(紹介されたホテルの隣のホテルは1,000円以上安かった)
お相手の女性
20分ほど待たされて嬢が到着。ドアを開けたら人妻系の店のはずが、ロリ顔が来たけどこの店大丈夫かよとまたまた心配。
プレイ内容
20分ほど待たされて嬢が到着。ドアを開けたら人妻
フルアシストで服を脱がしてもらいながらのディープキスでこの子は見た目はロリ系だけどフェラのテクはグンバツだなと確信。しかも脱いだシャツとパンツを嬢が持参したタオルで包んでくれて吉原の高級店と同じサービスでHPに書いてあった元ソープ嬢が指導してるってのは過大宣伝ではないなと変なことで感心。
一緒に風呂に入っての洗体サービスは絶妙なソフトタッチのテクで興奮。湯槽に一緒に入り潜望鏡と乳首舐めのサービスに息子は大興奮。予想どおりのフェラテクに満足。
ベッドに移り背中からお尻へのリップサービスそしてアナルをドリル舐めとマグマ爆発寸前。
我慢できなくなり、こちらから乳首舐めのお返しをしてアソコを触ったら大洪水状態。
クリちゃんと乳首を同時に責めたらアソコから温かい液体がピューって出た。
騎乗位素股になって再度クリちゃんと乳首を下から責めたらまたまた温かい液体がピュー。こっちも温かいカルピスを放出しました。
今回の総評
嬢の見た目の幼さと凄テクのギャップがたまらん。
病みつきになりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の教育がきちんとしていると思う
このお店の改善してほしいところ
消費は別途と明記してほしい。
あと待ち合わせとあるにもかかわらずホテルに先に入ってくれというのもどうなの。
[!]このページについて報告