口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 52000円+ホテル代が必要
120分52000円+指名料2000縁
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆる高級デリヘルです。仕事の都合上、時間に余裕ができるようになったんで、よく遊ぶようになりました。若いころ苦労した分、こういうところでたっぷり贅沢したいもんです。
お相手の女性
年齢は30超えていたかな。キャピキャピした雰囲気はないけどむしろそれがいい。自分ぐらいの年齢になると、あまりにも幼い雰囲気は気分を冷ましてしまいます。女はやっぱし成熟した大人の雰囲気ですよね。
30超えてるといっても美人であることにはかわりないし、肌の張りやプロモーションはほぼ完璧。美しさを追求し続けて、女であることをあきらめない限り、女は何歳になっても美しくあり続けられるものなのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと嫌味になってしまうかもですが、私はロングコース派です。あわただしくプレイをすると、あまり楽しめない方なんで。まずゆっくりとトークを楽しんでから、プレイに入ります。お風呂も時間をかけるほうですね。たぶん15分間ぐらいは湯船に浸かっているかな~。お風呂で少しふざけ合うのが楽しいのです。ひょっとしたらお風呂の時間が一番楽しいかも。
ベッドプレイは受け身ですね。ほとんどマグロです(笑)。プレイ内容はたぶん一般的なヘルスと同じだと思います。120分のコースなら余裕をもって2回いけます。
今回の総評
トークがよかったです。といってもこのお店の子ってみんなトークが上手なんですよね。高いお金取るだけあって、ホテルに出迎えてから終わるまで全力でお客を楽しませようとしてくれます。もちろんテクニックもすばらしい。今回は3回戦までいけるんじゃないかって勢いでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店って感じの接客レベル
このお店の改善してほしいところ
ないです。この調子でがんばってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告