口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見ていて、気になる可愛い子ちゃんを見つけて、そんな子と2度ヌキできるなんてたまらないと思って即予約の電話。
あとは池袋のラブホテルに入って待っていると、ドアをノックする音。
ドアを鋭角…、つまりちょっとだけ開けて、そのすき間にプレイ代金を手渡すと、代わりに黒いアイマスクを渡されて、そこでドアを閉めてバスルームへ。
裸になり、アイマスクを着用。すぐに女の子が入ってきて、プレイ開始。
お相手の女性
パネマジはなかった。でもちょっと雰囲気は違っていたかな。実物は可愛いってよりも、キレカワ系って感じだった。いやむしろ、こっちの方がタイプかな。
アイマスクを外した瞬間に、ちょっと衝撃が走っちゃった、特に股間に(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を洗ってもらいつつ、乳首舐めやら手コキやらフェラなどもしてもらいつつも、なんとか踏ん張ってベッドへ。
イチャイチャDKをした後、こちらが主導権を握り上に。
乳首を舐めながらクリいじりすると、体をよじらせながら感じまくる彼女。チ○コに手を伸ばしてきて手コキをするけど、この握る圧の感じが絶妙に気持ちいい。バスルームでの手コキとは明らかに違う。
そう思ったのもつかの間、いきなりサプライズの発射第一号。
二戦目までちょいと小休止。アイマスクを外して挨拶したのち会話。一目ぼれ(笑)。キレカワのお顔を見ないで再度アイマスク なんて、自分はドМじゃないので耐え切れない!普通にプレイしちゃった。
DKしてクンニして、オッパイ揉んで、体のいろんな部分を舐めて、そろそろ時間もってときにフェラしてもらって発射第二号で打ち止め。
今回の総評
お店のスタッフさんの対応もよく女の子のサービスも最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクがあることによって、緊張せずに大胆なプレイもできることかな。あきらかに第一射目と第二射目とでは、違う感じだったから。
どちらもよかった。気持ちよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告