口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円、指名料1,000円、オプション3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅ロータリーそばのカレー屋前から、電話。初めてである旨を伝えると丁寧にシステムを教えてくれる。グループを通しての登録名前がすぐ浮かばず、某ジョッキーの名前を拝借^_^
お相手の女性
小柄で可愛らしい、20歳くらいの女性。学生さんらしい。写真とのギャップは感じられず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナクラ初めて。そもそも風俗はかなり久しぶりで緊張!システムがよくわからないまま横になる。
嬢は優しく仕組みを教えてもらい、緊張も解ける。

生乳吸いというオプションをつけたので、早速上半身裸に。久しぶりに若い娘のオッパイを揉むことを堪能しているうちに、フルボッキ。
竿と玉をやさしく触ってもらいながら、世間話。

乳首を美味しく味わっていると、嬢の可愛い吐息が!
ますます興奮してそう全てが見たくなり、追加を支払いオールヌードになってもらう!まあ綺麗な身体^_^
やはり全裸が一番!

もうそろそろという時間なので、両手でオッパイを揉みながら嬢の顔を凝視しつつ、愚息に神経を集中する。嬢に強めにシゴいてとお願いし、大放出!
溜まっていたのか、いつもよりたくさん出ました。

その後、シャワーを浴びてバイバイ!
今回の総評
初めてのオナクラでしたが、可愛い嬢からサービスを受け大満足!通ってしまいそう^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運営が丁寧なところ。
嬢が若くて可愛いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告