口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+OP1500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットを使って空き情報を確認してそのまま予約。時間になったら電話で連絡。入室後部屋番号を再度電話で伝えました。
お相手の女性
HPでのプロフィールと同じであろう年齢。スタイル良し。人気とのことでしたがそう考えるとルックスは普通のような気もしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口数は少ない。黙々とやる感じ。ただ嫌々という感じではなく丁寧にプレイしてくれる印象。息子にかなり顔を近づけてプレイするのでちょっとドキドキしました。会話は少ないですがこちらから話しかければ話してくれます。特にプレイ後まで丁寧で、シャワーを浴びて部屋を出るまでとてももてなしてくれたのでそういったところはウケがいいのかなとも思いました。
今回の総評
顔は正直普通かな、、、とも思いましたが、いわゆる街中にいる普通の女子大生という感じが逆に良かったです。あとは上着を脱ぐとこの時期にしてはかなり薄着だったので接するたびに肌をくっつけてくれてスキンシップか多いのが良かった。ハキハキとした感じではなく落ち着いた子だったので好みはわかれるかもしれませんが清楚な感じからも人気だというのはなんとなくわかりました。今回はお目当の子が予約いっぱいで、3番手で初めて予約してみましたが、割と寸前で入れたにしては良い子だったのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チャットで予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告