口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
Cコース5000円 写真指名1000円 オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントで風活第2弾は手コキのお店、初めはAコースにしようと思いましたが女の子のブログ等をみていると気になる子が2人ほどいるし、せっかく行くのでCコースにします。

場所は駅からすぐ店前に行くと店員が立ってます入店することを告げ入店、奥の待合室に案内され丁寧なコースの説明を聴きます。

指名したいのでお店入り口にある写真を見ます、気になっていた1人目は写真がありません聞いてみると予約でいっぱい( ω-、) 次にいい娘ぶっちぎりの子は写真があるのでいけるか聞いてみるとこの子も予約でいっぱい(;´Д⊂

ちっぱいの子を店員に聞いてみると2人ほど直ぐにいけるので凝視してきめました。次にアンケートの記入呼ばれたい名前や手コキの強さ速さオプションの記入、オプションを着ければ入会金がかからないので500円のローションにします。

アンケートが終わると料金の支払いでお部屋に案内部屋は3畳位目の前にベッドとシャワー室とTV、シャワーを浴びて待って下さいなのでシャワーをあびます。洗う布等は無く自分の手で洗うみたいです。終わったらバスタオルを腰に巻き女の子を待ちます。
お相手の女性
5段階評価 辛口

顔4 π3 体型3 手コキ3 総合3
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋をノックして女の子が来ました。年齢は20代後半ぐらいです。ベッドの横にきてアンケートの再確認をしてプレイスタート

乳首をいじられながらタオルの上からワサワサしてきます半立ちになった所でバスタオルを外され全裸、女の子のπをみたいのでブラをとって貰います。ちっぱいで柔らかく自分のアソコツンツンされているのでフルボです。

フルボにオプションのローションをたらしコスコスしてもらいます。強度と速度が絶妙で即イキしそうになりますが我慢します。ベッドの横に座りπモミモミしながら手コキですがベッドが広いので寝てプレイしてもらうことにします。

今度は寝て手コキです。女の子の太ももやπをおさわりしながらコスコス寝ているので我慢できなくなり逝くとこを告げ発車、ものすごく飛んで自分で顔射しかける( ゚Д゚)

発車後は丁寧にフキフキされシャワーを浴びます終わると女の子がフルアシストで拭いてくれてお着替えタイム、女の子はシャワー室の掃除、掃除中しゃがむのでぱんちらしてます、パンツ見ながらお着替え、最後にお別れのハグしてバイバイしました。
今回の総評
プレイ前にシャワー浴びれるのはいいですね、部屋も広くていい感じです。目当ての姫は予約でいっぱいでしたが今回指名した姫も悪くなかったです。

フリーだとちょっと怖い感じがしました、何人か自分的にアウトのこが数名いたので写真指名したほうがいいかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シャワー浴びれる

部屋広い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告