口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース16,200円(電話予約料込)ーまいど割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のため前日に電話予約。当日は予約時間の1時間前に確認の電話をし、予約時間前に受け付けへ。事前予約があると優先して受け付けしてもらえます。受付で料金を払いホテルを選びホテルへ。入室後部屋番号を伝えると女の子が到着します。
お相手の女性
顔はHPの写真そのままですね。実物は顔が小さく手足も長くてスタイル抜群!年齢も表記年齢のとおりと感じました。会った瞬間当たり!とガッツポーズ。愛想もよく気さくに話してくれる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に聞くと受けも責めもどちらも得意とのこと。今回は女の子に責めてもらいました。キスから始まり全身リップ、乳首舐め、フェラと一通りのプレイ。どれもツボを心得ており気持ちイイ!攻守交代して今度はこちらから。特にNGは無いとのことでクンニや指入れ等々。反応はどちらかというとあっさり系ですが演技っぽさがなくそれが逆にそそります。ひとしきり楽しんだ後女の子から素股の提案がありフィニッシュもそのまま騎乗位素股で。見事な腰使いであえなく撃沈しました。
今回の総評
女の子のルックス、スタイルもさることながらプレイ内容やホスピタリティに至るまでなるほどランキング上位嬢だなと納得の内容でした。惜しまれるのは50分で入ってしまったところ。もう少しゆったりプレイしたかったので次回は70分以上で入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは店員さんの応対が電話を含め非常に良い。これは他の風俗店と比較してもかなり良いところ。そして女の子が大勢おりレベルも高い。各種割引やイベントも充実しており表記金額よりかなりお安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
人気店ゆえ仕方ないのですが受付が混むことがあり待ち時間を多くとられる場合があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告